着UTA

今日は給料日DA!
今月クレジット一括で10マソぐらい使ったので極力買い物は控えてと・・・


例のF900iT買いましたー
デカイですが機能は充実ーしてるのか?

Symbian OSという事もあり一人はみっt(ry
タッチパネル良好・iモーション良好・Java良好
JavaですがSH900iと処理比較すると負けてるかも(-ωー)
FOMAはもともとiアプリ(Java)には苦労してたので今考えるとムーバ機種と差異はなくなったなと実感してます。

WindowsOSとの連携は◎
Bluetoothといい良く出来てます。

不満なのはiモーションの着うた・着動画の対応ですか。
iモーションのデータフォーマットは3GPP(.3GP)が採用されており、コンテンツの作成にはQuickTime Proで3gpにエンコードする必要がある。
容量制限としては300kbまで。
ビットレートは制限なく通用するが128kb1分くらいで300kb超えるのも然り。
着うた(動画)にするには3gpファイルを操作(バイナリエディタ及び3gp.exe等)する必要があるが、必ずWeb経由でダウンロードを行わないと着うたには出来ない。
iモードフォルダに格納していなければ着信設定がtureにならない為だ。(検証済み)

端末で再生するのみならエンコードしたデータをSDに直接を移すことで可能である。
条件がかなり絞られている為、端末内のディレクトリ操作ができない限りは難しそうである。

つまりパケホにしろと_|\○_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です