このブログのトップへ前月の記事次月の記事

3月〆

3月が終ります。期が締まります。報告会が延期になりました[ '_ゝ']!?あぁ検収書?バックデートね。頼むよほんと・・・

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

デバッグ・テスト・仕様変更!?

ここ数日デバッグとテストを繰り返してますがいろいろと営業より帳票関係の雑務がとびかっていますがてめぇでやれとつき返しています。お疲れ様です。明日は開発完了報告会です。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

デバッグ・テスト

1回目のテストは糸冬了。まだまだ続くぜ!デバッグ!テストォー!もうなんだかなぁ。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

テスト・デバッグ

さぁさぁテストだテストだ!もう総動員。社員全員終電をスルー。もうどうでもいいんだよなぁ。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

3月最終週突入

3月最終週。もう何も手伝いませんよ私は。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

加賀美+ザビーゼクター

ひさびさにカブトの感想。加賀美くん(・∀・)イイ!!演技がかなりくさかったが展開もノリも良かったですな。てかカブトエクステンダーエクスモード。あれは無いな(・ω・ )

Comment(0)TrackBack(0)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いつでもどこでも仕事ができない

さぁて土曜はミーティングの嵐。こんな調子なのでてめぇの仕事は土日でやってるがろくに集中できません。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ジャンルは関係なし

さすがに疲れた!なんで俺が品管のサポートまでせなあかんのや・・・

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

辞め過ぎイクナイ

IPO直前期末の辛さか社員がどんどん降板しております。あーヤバイヤバイ

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

一人こけた

とにかく人手が足りず、一人がこけたらプロジェクトにかかわらずヘルプに入ってます。。。俺は3月中の納品が2案件あるんだが。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

事務所が暑い

事務所がとにかく暑くて仕事にならんのだが。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

期末は雑用も

期末はいつもの様に見積もり云々の帳票類をPDFに変換する作業を頼まれる。ってかてめぇでやれよ、雑用じゃねーか。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

山場はカブトで

うはw後2週間もねぇwwwカブトでもみよう( ゚∀゚)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

製品リリースまで休みなし

さぁさぁ製品リリースまで一ヶ月切っているので山場は土日も返上。。。というか休んで無いのだが。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

鬼の金曜日

うおー!鬼の金曜日がおわた。寝る

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

バンプレストとガッチャピン

バンプレストのサイトトップにガッチャピンが。。。(Θ_Θ)

Comment(0)TrackBack(0)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

桃の天然水

近くのAMPMにいったら桃天が売ってた。スゲー懐かしい。てかスゲー甘い(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

体調は良いが

今週入ってなぜか体調が良いのは何故。。。しかし仕事は進まん( ゚∀゚)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ヘルプしてなんぼ

週明けはやはり眠い。。。この何週かはヘルプでスケジュールが埋まってます。とっとと片付けなな。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

頭が馬鹿になる

あぁ今月は休み無しで労働しとります。。。とにかく頭数足りんで単純作業の繰り返しですわ(´∩ω∩`) 頭が馬鹿になるわぁ。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

書けど書けど

一日中ヘルプで作業してましたが、書けど書けど終わらないのはなぜ。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

週末の疲れ

やはり週末は疲れが溜まってるせいか仕事が手につかん。。。とまぁほとんど打合せで終らせました(・ω・)あぁ明日も出勤なんだよなぁ。。。_| ̄|○

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

なんとかしてくれ

日に日に仕事が増えるのはどうかと。。。しまいにゃ営業までやってる始末(・A ・) なんとかしてー

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

サントリーポーション激売れ

ポーションプレミアムボックスが売り切れ続出だそうです。んで後ろの上司は案の定ヤフオクを巡回してます。。。んで試しに飲んだところHPは回復しませんでした。仕事上ポーションよりもエーテルが向いてるようです(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

サントリーポーション

近くのセブンイレブンを覗いてみるや否やサントリーポーションが売られているではありませんか!?!んで振り向けば上司がプレミアムボックスを相当買い込んでました^^;てか630円は高ス・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ここ最近イベントがない

また一週間が始まりました。こうなんにもイベントがないとさすがに飽きますな・・・さっさとかえろ。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

たまった洗濯物

今日は制作のヘルプで出社してます(・ω・)とっとと帰ってボウケンジャーとカブトとキュア見ます(・∀・)その前に洗濯物を何とかしないとなぁ。。。 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

やっぱ制作は楽しい

さーて今日は(も)レビューの実施日です。てか相変わらず土曜日だし。。。んな事で出勤してます。久々にですが、イラレと写真屋とFlash使って仕事をしてました(・∀・)レビューも無事終ってこれから飲みに行く予定です。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

サーバ系からコンテンツ制作へ

サーバ系の仕事からコンテンツ制作の仕事に移る方向で決まりそうです(・∀・)そもそも1人で企画・設計・開発・運用までやるのは荷が重過ぎましたな。。。ロングスパンなので、仕事と言えど飽きたら管理もクソもありません。。。はやく後任来ておくれー

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

3月はピーク月

この一週間社長にスケジュールを抑えられたせいか可もなく不可もなく仕事が順調に進んでおります。この調子が続けばいいのですが3月いっぱいピークなのでろくに休みもできません。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

もう3月

もう3月ですな・・・卒業シーズンですなぁ^^土日も制服姿を見かけるようになりました^^;バリバリの週中なので片付けないといけない仕事がまた増えます。。。あー寝る

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer