このブログのトップへ前月の記事次月の記事

寝すぎた

日曜日だが。17時ぐらいまで寝てました。。。あー寝すぎたー!まだ今日までにやること大量なのだが。。。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

土曜日は出勤日

土曜日は出勤日です(嘘 ってマジで土曜日に休んだこと無いのだが。。。この3年。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

まず整理

うーあー。色々ありすぎて仕事が進みません。まず整理しないとということで打ち合わせばかりでした。まぁなんとか落ち着くのかどうなのか。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

もくもくと

今日も機能に引き続きもくもくと修正作業してた。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

前任の尻拭き

ようやく次の作業の時間が空きました。というか前任の尻拭きばかりなのだがなんとかならんか(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いっぱいいっぱい

嗚呼いっぱいいっぱい| ´ω`  |ろくに時間取れてませんが。。。今日で終わらせるものは終わらそう。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

あと一週間で

4月末。疲れたわぁ。あと一週間でGW!休めんのか!?

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

俺ケア

何ヶ月ぶりか自分の時間が取れて色々セルフケアしてました。起床→風呂→洗濯→ヘアカット→服の買い物→帰宅→飯→掃除→ツーリング→起床→髪染め→風呂→寝。そら疲れた(゚∀゚ )

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

休み

休み。なわけないですよ奥さん(何

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

まったり

マッタリモードです。さぁて飲みに行くかね| ´ω`  |

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

まじでやばい

今日はやばかった。まじでやばかった。。。慢性的な疲労感がどっと迫り来る感じ。めまいがする。立ち上がるとうまく立てない。睡魔に翻弄される(瞬殺)。。。即効病院にいってきましたよ(´∩ω∩`) まじで休みは必要、状態によっては死んでた。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

仕事の終わりにグラナド・エスパダ

仕事の終わり、気休めまでにグラナド・エスパダをやってます(・ω・)しかしLV上がるのが早いですな。後、ウィザードのテレポートは便利。

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

製品リリース

只今リリース準備中です。リリース当日は丸一日前準備に時間を費やすので、かなり体力が必要です。このままリリースせずに寝ちまいそうなヤカン(・ω・` )

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

山済み

あぁまた一週間がはじまる。。。明日リリースする製品も控えてましてリリース準備の対応で手一杯でした。。。やること山済みヽ(´ー`)ノ

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ2日目

昨日から合間見ながらやっているグラナド・エスパタのオープンベータ。当方はガーネット鯖でやっております。新しいグラボのおかげかスイスイ快適なプレイができています。んで現在LV28です。ソロでも2日でLV30は余裕でしょう。 全文へ>>

Comment(2)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

マシンが壊れた

本日はリリースの準備に明け暮れてます。。。グラナド・エスパダをプレイしようと思い起動したのですが、どうも重い。家紋登録も一苦労で進んだと思いきやブルースクリーンに(´д`) 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ オープンベータテスト開始!

本日18:00より(1時間延期してます)グラナド・エスパダ オープンベータ開始です!待ってましたと言うかもうそんなころかと感じてしまう。。。 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

1つ片した

やたー!おわたー!1案件なんとか片しました。マジ長かった。。。てかリリースがあるし気が抜けん。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

失敗

失敗をしてしまいました。かなり凹んでますが明日でなんとか片せないと。。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

無理やり落ちる

今日も疲れてないが寝てないせいか気分が悪い(´∩ω∩`) 終業後無理やり落ちてみた( ゚∀゚)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

まだ疲れてない

火曜日。まだ疲れてない眠たくない。でもはまると落ちるんだよなぁ。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

期初め

本日より期初め。支社よりの人が減ってだいぶ気が楽です( ゚∀゚) ぼつぼつと残作業があるのですがここは今週中に収めようと。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

おとなしく寝

食いすぎ飲みすぎで胃がグタグタ。。。今日はおとなしく寝てます| ´ω`  |

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

打ち上げ

あー終りましたよ。久しぶりに六本木で打ち上げなので気合いれます(何

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

予定より早く。。。

うおー!予定より早く期末決算会が終ったー!KO・U・HU・N☆しかし明日も打合せ・・・

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

せこせこ資料作り

先週からせこせこ期末の資料を作ってます。。。後1時間でなんとか仕上がりそうです。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

決算まで後2日

うわw決算まで後2日しかないwWw

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

慢性的な疲れ

ヤバイまじつかれた。というか慢性的に。。。。そろそろ長期休暇はいらないと。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

バタバタで遅延

何とか開発完了の資料が上がりました!しかし全社的に管理帳票等の整理でバタバタしているので、時間が押しては結局レビューが次の日になってしまうのは定例。はやいとこ落ちついて仕事がしてぇ。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日も結局仕事

今日も結局仕事やってたなぁ。。。今日はさすがに遊びに行きたかった・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

エイプリルフール?あぁそんなんもあったな

報告会終りました。未完資料はあるものなんとか仮決済もらってます。これが嘘だったら会社に火をつけます(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer