マシンが壊れた

本日はリリースの準備に明け暮れてます。。。グラナド・エスパダをプレイしようと思い起動したのですが、どうも重い。家紋登録も一苦労で進んだと思いきやブルースクリーンに(´д`)


そしてマシンが立ち上がらなくなりました(´・ω:;.:…
即効復旧にかかり、思ったとおりグラボがコゲコゲになっておりました。。。
前から気になってはいたのですが、風邪通りが悪くハードディスクが7台も入っている我がマシンの成れの果て。
そうもこうも無いので速攻秋葉原へ直行していましたよ^^;
んで以下を仕入れてきました。

グラボ(ASUS N6800/TD/512M)
SATAケーブル(90cm*2)
3.5インチHDD用シリコンジャケット*2(クレバリーいわく裸族におすすめ)

暴熱対策にHDDを2台何とかしてます。
んでパパっと組み立てて無事動きました^^v
以前のマシン内常温で42℃だったのが30℃になりましたYO!んでグラボもそこそこの積んだので快適です。

では引き続きグラナド・エスパダを廃プレイしま(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です