グラナド・エスパダ2日目

昨日から合間見ながらやっているグラナド・エスパタのオープンベータ。当方はガーネット鯖でやっております。新しいグラボのおかげかスイスイ快適なプレイができています。んで現在LV28です。ソロでも2日でLV30は余裕でしょう。


当方は1stはファイターで始めています。
クエストを難なく稼いでも3人扱えるまで大した道のりでもないです。
LV12くらいで2ndが使用可能になります。
2ndはスカウトにしました。ダンジョン突っ込むのでヒーラーは役立ったかとおもわれ。
そそくさとLV18くらいで3rd使用可能に。まぁこんなもんでしょ。
3rdはウィザードにしました。
LV24までこの3キャラでダンジョン3F走ってスカウト要らずに。
そしてスカウトは捨てキャラ入り^^;
4thにウィザードを投入。火力を増して一気にたたんで稼ぐ方法です。

ココで序盤のポイント。
ファイターのバックガードスタンスのみ使い続けたほうが良いです。
スタンスLV8で広域攻撃ができるアーストレマーを覚えるのでタゲ取り&ダンジョンで有効です。
※あまり序盤でスタンスを選んでるとお金が足りなくなります^^;
序盤に早くLVを上げたければスタンスを変えずプレイするのがいいかと。あとお金も溜まりますし^^
んで一気にLV20~32までダンジョン生活してみましょう。

こんなもんでしょうか。参考にしてみてください。

グラナド・エスパダ2日目」への2件のフィードバック

  1. SSがエロいというか怖いというか。
    ・・・動作環境に満たないので遊べない 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です