何ヶ月ぶりかの睡眠とパッション

起きたら19時。昨晩は朝方まで六本木のキャバで飲んでました。指名して3時間延長とかマヂで勘弁してくれー(´д`;)


んでうっかりしてて災難が一点。

明日中着でノートPCを届けなくてはならぬのを忘れてました。。。

佐川航空に問合せたところ羽田店以外では集荷は打ち切っているということです。
てか21時くらいだと前回は集荷に来てくれたのだが、ここはようわからん。まぁここでブチ切れるところだがずっと寝てたのでツーリングがてら羽田の集荷場まで逝ってきました。
雨も小雨ながら降ってたが視界の悪い中単車でかっ飛ばして25kmぐらいでしょうか。ガス欠が心配ながら羽田エリアを1時間ぐらいグルグル迷ってなんとか着きました・・・ってここ何回も通ってたし(ドライバーさん案内ワルス)
はいー。ここで所感。

佐川さん。雨の日は羽田まで一般客に届けさせないでくれ。。。マヂで2回死にかけたわぁ。。。

1.22時以降に行ったが京浜~羽田地区は時速120km以上キープでかっ飛ばせる。(・ω・)
2.単車だと雨の日は前が見えない。とにかく見えない。
3.中央分岐で反射板に乗り上げてしまいABSが作動。そのまま100mほどスリップしたが後続が無かったため命拾いした。(こけてませんよー)

そんなこんなでスリリングな一日でした(゚∀゚ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です