このブログのトップへ前月の記事次月の記事

仮面ライダー電王(仮)

来年の仮面ライダーの情報がちらほら出てきています。名前は仮面ライダー電王(トライズ)が有力です。モチーフは電車+ハナカマキリですかね。。。電車だけに電車男だとか桃太郎(電鉄)だとかネタにされているのもありますが。主人公はヲタであって欲しいなぁと思ったり(・∀・) 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

eMARKにて早くも福袋が販売されています

今日で11月も終わりですな(;´Д`) 向こうの仕事もまだまだやることが多いのが鬱・・・eMARKクリスマス限定福袋とやらを売り出してます。中身は明らかでは無いですが、SanDiskのmicroSD1GBの入っているセットBは既に売り切れてました。

Comment(0)TrackBack(0)特価情報  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

起きて仕事して寝て起きて仕事して

今日も夕方前に起きて仕事してます。てかやること多すぎてか、夜中から朝にかけて仕事する日が続いています(;´Д`) 明日は免許の更新に行ってこようかと・・・多分起きれない可能性大です。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

健康診断に行ってきました。

本日は昼から健康診断に行ってまいりました| ´ω`  |会社の要請でですがこれとまぁ4年ぶりの健康診断になりました(;´Д`) 健康診断の流れとしては、「検尿→X線→身長→体重→血圧→視力→聴打→心電図→採血→問診」の内容で約40分ぐらいかかってます。 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ここぞと言うときにやる気が出ない

今日は夕方前に起床し仕事を開始。しかしやる気が出ずしばらくサーバの調整をする。腹が減ったので飯を食って仕事場へ。あぁなんかここぞと言うときにやる気が出ないので困りました。。。パキシルとか安定剤飲んだ方がいいのかなと思ったり。。。明日は健康診断に行ってきます(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

AMD主催「Athlon 64 X2 vs Core 2 Duo 比較店頭デモ」に参加してみた

ドスパラ本店で(AMD曰く)恒例となっている「Athlon 64 X2 vs Core 2 Duo 比較店頭デモ」が行われていたので参加。CPUの現状なんて全然情報を仕入れてなかったのでちょうどいい機会ですし、デモ後のジャンケン大会も景品が出るようなので、ジャンケンに徳のある私にはもってこいです( ゚∀゚) 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日は秋葉に行って買い物

秋葉原に行ってまいりました。宣言どおり「Windows Vista マニアックス」を覗いてきました。Windows Vista UltimateのRC1日本語版がデモで出ており触れるデモ機は4台ほどでした。 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

明日は秋葉に行って買い物

結局今日は打ち合わせや何やらで遊びには行きませんでしたが。。。明日秋葉に行って買い物してから帰ります。昼から「Windows Vista マニアックス」と言うイベントがソラーレであるので寄っていこうかなと思ってます。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

Yes!プリキュア5

平成18年11月16日に『Yes!プリキュア5』として2007年プリキュアのタイトルが商標公開されています。予想はしていましたが「Yes!(イエス)」の意味がわからん(;´Д`) ともかく商用登録オツ! 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

長時間電車に乗るのはツライ

出先から会社に戻りました。片道2時間半はつらいです。電車でしかいけないような所なので新幹線よりツライ(;´Д`) この後何件か打ち合わせが入っているので、今はやる気が戻るまでボーッとしてるしかない感じです。。。明日はラフォーレ原宿で開催中のRESFESTに行こうかと思ってます(・∀・) 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

東京着きました。

東京着きました。外はすごく寒いです・・・上着持ってくるの忘れた(;´Д`) 着いたは良いがそんなにやることは無いので仕事します。うまい飯でも食って寝ます| ´ω`  |

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

明日より東京出張

定例ですが明日より土曜日まで東京へ出張に行ってきます。金曜日終日は顧客対応の予定です(;´Д`) 昨日寝れなかったので今になってクソ眠たいです⊂( ⊂(´_ゝ`)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ギャラリー オブ ラビリンスを一通り終えて

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンスをクリアして隠し要素も大体達成しました!所感としてもボスが強くて攻略し甲斐があるところ。はっきり言ってボスが強いです。。。アイテムコンプも良いのですが総合的に難易度が高めで、リヒターモードなど、長らく楽しめる要素が多いのでまだまだはまれそうです。

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ファミスタオンライン登録会員が50万人を突破

ハンゲームのプロ野球 ファミスタ オンラインの会員登録数が、11月18日に50万人を超えたそうです。先週16日に実力の近いプレイヤーとマッチングされる「公式戦」を実装したばかりなので、今熱いゲームですな( ゚∀゚)

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

生活習慣の見直し

昨日は久々に歯医者に行ってきました!(書くの忘れてた)歯石ってつきやすいですねっ(;´Д⊂)仕事がら夜遅くまで仕事するのが習慣立ってきているので、朝5時6時に就寝する事が多くなってきています。とても悪い傾向です。生活習慣を見直して遅くても2時3時には寝られるようにしようと思ってます。。。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

獣拳戦隊ゲキレンジャー

そろそろ来年の戦隊のネタが上がってくる時期ですな(・ω・) 2007年戦隊は『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で東映が商標を9月19日に出願しているのでまず確定。変身アイテムはブレスレットのようです。にしてもダイレンジャーを髣髴とさせるなこの設定( ・∀・)中身はアバレンジャーみたいにしてくれ! 全文へ>>

Comment(2)TrackBack(9)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ギャラリー オブ ラビリンスのラスボス強すぎ

今やっている悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンスのラスボスが強くて半場あきらめかけてる今日この頃。しかしこの一週間、むこうの仕事で手が開かない。てかタスクいれすぎ、無理、404。なんかいい手を考えよう・・・

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

更新情報まとめ

インターフェイス、リンクを含めサイトを更新しています。 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)更新情報  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

mixi更新完了

mixiの生垢を更新登録しました。mixiを使い分けて使うんだけど皆さんはどんな使い方してるのかな?まぁ色々やってみますかね^^

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

Wiiを予約しよう

PS3が発売されて早1週間。発売当日、倍の値段で取引されていた相場も急落してるのが現状。任天堂より12月2日発売のWiiも当然のことながら価格以上の相場になることは確実です。。。しかーしだ、転売はいかん( `・ω・´)純粋にパンヤがやりてえんだよぉ(;´Д`)予約できることを祈りまつ(・ω・) 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス

11月16日に発売されたニンテンドーDS用ソフト『悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス』を只今プレイ中です( ゚∀゚) 昨年発売された『悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架』とはインターフェイス的には変わりなしですがゲームとしてはガラッと変わり、原作に近い。やっぱ曲がいいですな( ・∀・) 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ウイイレDSワールドツアー制覇

先々週発売されたウイニングイレブンDSをやっていますが、ようやくワールドツアー完全制覇しました!!コツコツやって2週間程で制覇しましたが、CPUとの試合は単調なのと(強いところは強い)グループ分けがぷよぷよ風なので先ナガー状態でした。強選手がなかなか引けないので萎えてます(;´Д`)

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

年賀状を作らんといかん

母がそろそろ年賀状を作らんといかんと言ってきた。そう言えばもうそんな時季だな。。。まぁ年賀状なんて今やソフトも充実してるし、プリンタも安いし、一般の家庭で年賀状を作ろうと思うにもそれなりにパソコンができる知識さえあれば容易いのでしょうなぁ(・ω・) んなわけで年賀状作ってます。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

体調管理が肝

体調は回復傾向。季節の変わり目は体調管理が肝ですな(;´Д`) そんな中、ブログのPingリスト更新してます。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

闘病

闘病中。昨日よりは大分ましです。食に中ったかも・・・(´∩ω∩`)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

風邪ひいた

今朝から死んでました。。。急に冷え込んだからかなぁ・・・とりあえず寝。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

勘弁

今日も16時ぐらいに起きて打合せ・・・なんか今上がっているタスクと全然違うことをやらされているような。。。いいかげん勘弁してくれ(;´Д⊂)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

寒くなりすぎ

帰ってきました。今日は東京で遊ぶ予定にしてたのですがあまりに疲れてたせいかその気力もおきず寝てましたよ(´∩ω∩`) てか急に寒くなりすぎです(-Д-)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

打ち合わせ

やっと予定してたすべての打ち合わせが終わりました。。。てかタスクが多すぎるんだが;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

気持ちが悪い

ほぼ徹夜でございます。てか今、かなり体調が悪い・・・(´・ω・`)とにかく気持ちが悪く吐き気がしてます。。。@1日がんばれ俺( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

プレイステーション3本日発売

ようやく資料完成(死ぬ・・・)、帰ります。てか今日、プレイステーション3の発売日ですねぇ(゚∀゚ ) まぁまだ買う予定は無いですが、いつもながら秋葉の行列は凄いですな(;´Д`)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

睡眠不足

昨日は5時に寝ました。明らかに睡眠不足です。。。今日はやることが盛りだくさんですので多分死ぬかと(´・ω:;.:...

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

東京出張時の楽しみ

東京に着きました。やることが多いので、今回の出張もあまり遊びには行けないっぽい(´・ω・`)日曜はなんとか空けてあるので下町辺りをぶらぶらしようかと思ってますc⌒っ*゚∀゚)っ

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

散発へ行った

朝早くおきて散発行きましたよ( ・∀・)前回散発に行ってから2ヶ月も経つともうボサボサですな(;´Д`) あまり髪型は短くはしたくないのもあるのですが髪型をキープするのもやはり1ヶ月が限度です。。。でもボサボサになるまでは行こうと思わないんだよなぁ・・・(´・ω・`)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

散発へ行こう

明日から東京出張です。結局今週も歯医者にいけずじまいです(;´Д`)せめてこのうっとおしい髪は切りに行っておこう。。。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

昼間から晩まで

昼間から晩まで資料を作成し一日が終わりました(;´Д`)ああやばい歯医者にも行けてないし。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

リテラシー向上のため

週明けでスケジュールやらサポートやらで仕事に追われてるころ、おかんがブログを作り始めてました(;´Д`)まぁ俺がリテラシー向上のために薦めたのだが「がんばってくれ」としか言いようがないのが事実です(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

なんで俺に

今日は昨日の夜遊びがたたってか、ほぼ寝たきりでした(・ω・) したらば会社から電話。「FTPにアクセスできないんだけど・・・」と。どうやら一部のストレージが故障したらしく(HDDは無事)機種を入れ替えるとの事。てかなんで俺に電話が来るんだ・・・ ヽ(`Д´)ノバーヤ

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

地元の友人と

久々に地元の友人と連絡が取れたので遊ぼうかと約束してます。てかまだ連絡ないし・・・まぁ土日も働いてる輩が多いから仕方ないんだけどねぇ| ´ω`  | 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日から三連休

そういえば今日から三連休ですなぁ( ゚∀゚) どこかに出かけようと思ってたのですがウイニングイレブンDSを買いに行っただけで終ってしまった・・・明日は朝からぶらりと出かけるかね| ´ω`  |

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ウイニングイレブンDS購入

ウイニングイレブンDS買ってきました!早速ワールドツアーで制覇を目指しますよ( ゚∀゚)

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

5人はプリキュア

来年のプリキュアとしてネタがあがっています。タイトルはまだ未定だそうですが、ドレミやセーラームーンや砂沙美魔法少女クラブ化しているのは確かなようです(・ω・) 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ウイニングイレブンDSの発売日だが・・・

ようやく製品リリースが終わり一息ついてます。連休にもつれ込んだらどうしようかと冷や冷やしてましたがなんとかセーフ。ウイニングイレブンDSの発売日ですが買いに行く気力が・・・明日は寝よう⊂( ⊂(´_ゝ`)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

体調がすこぶる悪い

徹夜続きのせいか体調がすこぶる悪いです。くそーまだ製品リリースできねぇ。。。

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer