AMD主催「Athlon 64 X2 vs Core 2 Duo 比較店頭デモ」に参加してみた

ドスパラ本店で(AMD曰く)恒例となっている「Athlon 64 X2 vs Core 2 Duo 比較店頭デモ」が行われていたので参加。CPUの現状なんて全然情報を仕入れてなかったのでちょうどいい機会ですし、デモ後のジャンケン大会も景品が出るようなので、ジャンケンに徳のある私にはもってこいです( ゚∀゚)


Core 2 Duoは整数演算(Office系ソフトで有効)やら浮動小数点演算(マルチメディア、ゲーム等に有効)やらAMDはメモリアクセスをCPUで制御しているためメモリ制御(リード、ライト)は断然AMDの方が早い等と勉強させていただきました。

デモも終ったところでジャンケン対決があり、ジャンケンでお兄さんに勝った人には景品がもらえると言うイベント。つうか客寄せヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
AMD販促ツール「マジックキューブ(ルービックキューブ)」6個とAMD販促ツール「サーマルテイク社のiFlash Mini(緑LED版)」2個が景品です。
周りにいる30余名のギャラリーから勝ち残るのは至難の業です。

さて先ずマジックキューブ争奪戦。
ジャンケン1回目で敗退。。。(そんなに甘くない)
まぁあまり欲しくはなかったので良いです( ゚∀゚)

最後にiFlash Mini争奪戦。
これは前から気にはなっていたので、是非手に入れたいところ。
周りを見渡すと皆の目がガチ!(;´Д`)
ジャンケン1回目はグーで勝利!(真剣になるとお兄さんの心が読めます)
ジャンケン2回目はグーで勝利!(真剣になるとお兄さんの心が読めます)
ジャンケン3回目はチョキで勝利!(真剣になるとお兄さんの心が読めます)
てか一人勝ち。ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
大人げ無いですが景品貰えてうれしかったです。(σ・∀・)σ

不のオーラを周りから受けてるのを感じました(MAJIDE)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です