このブログのトップへ前月の記事次月の記事

新マシンの内部部品を調査

丸一日、新マシンの内部部品を何にするか調査してたのですが結局注文できずですよ(;´Д`)CPUクーラーとVGAがネックになってます;;明日には注文できたらと思います。。。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

Windows Vista発売!

今日はWindows Vistaの発売日です!と言うことで早速Windows Vista Home PremiumのDSP版を買いましたよwこんな旬な時期に新マシンでAeroを味わえるなんて思っても見なかったですが、いざ買ってみるとワクワクしますな(・∀・)キタイアゲ

Comment(0)TrackBack(0)PC関連  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

新マシンの外側部品を注文

先月から構想していた新マシンの外側部品をやっとこさ注文しましたwケースはCoolerMasterのCM Stacker 830 Evolutionの黒!いやぁ前から欲しかったんですよコレw後注文したのがRazerマウスの新作DeathAdderです!マジ楽しみw

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

プチ同窓会

昨日は地元の友人とでプチ同窓会をしましたw日頃あってない同級生と10年ぶりかに再会できるのは、思った以上にうれしいですなwこんな調子で昔の友人と飲み食いできると良いですな( ゚∀゚)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

カウンターストライクネオをやりに行こう

今日は晩から同窓会があるので、それまでナムコでカウンターストライクネオをやってみようかと思いますwシステムがわからんのでちと不安(。A 。 )

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

久々の歯医者

久々に歯医者に行ってきました。先月から全然行けてなかったので虫歯が出来てましたorz来週も早々に行かないとなぁ(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

再納品そして納品当日

システムの再納品当日。徹夜で仕上げましたよー(;´Д⊂)私は遠方に居るのでなんともいえませんが、無事に再納品が出来たようです。お疲れ様でしたw

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

再納品そして納品前日

昨年よりトラブルのあったシステムを明日、再納品すると言う事なので、動作テスト及びマニュアル関係の最終チェック・修正をしています。そして別件のデバッグ・コーディングも。。。同時に納品するとか勘弁してくれヽ(`Д´)ノバーヤ

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダシャペン討伐!

GEにもゲレロやディアブロ、シャペンベルガーザカースと言った、一人では到底太刀打ちできないボスが存在します。今日は初めてシャペン狩りをしましたw約40~50人のプレイヤーが参加し、1時間にもわたりボスを倒します。人が集まるせいか重すぎて泣きそうです(;´Д⊂)

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

月曜日はやる気が出ない

月曜日。休み明けで一番やる気の出ない曜日。。。そもそも私には休みの日も仕事の日も決まっては無いんですけどねっ(。A 。 )さっ、仕事しま・・・

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ放置スクワッドの成果

終日GEをやってました。リオンダンジョン合同での放置SQ(スクワッド)は思ったよりもMOBの湧きが良く経験値効率が良くて、起きたら66レベルになってました(・∀・)2月までには80レベル目指します!そんな調子で狩り続けて、現在69レベルです。 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ放置狩り

GEでは放置狩りや放置スクワッド(ROではパーティー)というものがあります。放置というのもホールドモードやキープモードといった、自動で敵を攻撃してくれるAIが備わっており、放置してても狩ができるシステムです。これで早期レベルアップを目指しますw

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ2.0アップデート

本日GEが2.0にアップデートされました。この2.0アップデートと基本料無料を基に新規ユーザーの囲い込みを狙っている倶楽部はんびっと。同時に本格的なアイテム課金も始まったので今後のサービスにキタイアゲ∩(゚∀゚∩)現在62レベルです。

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

仕事用マシンの母盤が衝天

仕事用マシンの母盤が衝天なされて、致し方なく倉庫に眠っていた母盤を換装しました。一応OS動くのですが、ワードやエクセルを開き画像のあるページにくるとフリーズ。これじゃろくにも仕事できませんよ(;´Д⊂)メインマシンもそろそろお古なので新マシンを見積もります。。。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ19日より2.0にアップデート

そういえば19日(金)の15:00よりGEが2.0にアップデートされます。何が変わるかってのもGEサイトを確認してくだされ~c⌒っ ・ω・)っまぁ既存ユーザーはリバイバーが消えるってのは確実ですが、ドロップ率2倍には期待ですなw現在58レベルです。

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

終日仕事です

今日は終日仕事の日。上から部下の管理が悪いとどやされてますが、遠隔でやるにも限界があるだろうし別の仕事もやってるのでなかなか手が空かんわけですよ。。。いい加減わかってくれよなぁ(;´Д`)

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ「最後の晩餐 党」へ入党して

昨日の晩からずっとGEやってます(;´Д`)てか「最後の晩餐 党」ってガーネット鯖では一番大きな党なんですね・・・レベル高い人がたくさん居て全然話題について行けて無いですよ。。。早く馴染めるようにがんばります(`・ω・´)現在56レベルです。

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

秋葉原行けなかった・・・

飲んで帰ったのが5時、寝たのが6時、起きたのが16時、そのまま新幹線に乗ったのが18時、帰宅したのが21時、風呂入って飯食って現在に至る。うぁー全然眠たくねぇ(;´Д`)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

会議の後は飲み!

寝てません。ずっと今日の会議のドキュメントを書いてました。。。まぁ無事に会議が終ったんで良しとしましょうか。つことでこれから飲みにいてきまー( ゚∀゚)ノ

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ「最後の晩餐 党」へ入党しました

本日も徹夜で管理システムのコーディングしております。そんな最中GEにログインしてみると、昨日の党加入の件でお返事をいただき「最後の晩餐 党」に入党させていただきました。党員の方々よろしくお願いしますw

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

東京での徹夜は茶飯事

本日より日曜まで約4日間東京にいます。つか、初日徹夜確定。東京に来るとやることが多くてたまらんメンドイヽ(`Д´)ノバーヤ

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダを再開してみて

グラナド・エスパダ(以後GE)をやってみたのですが、やはりレベルの高い人が多いです。ソロでこのゲーム馴染むのは辛いので「党」(ROではギルド)に加入しようと色々悩んだ挙句、あびる窃盗団氏に声をかけてました。

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グラナド・エスパダ再開

ROとは違うMMO無いかなと思って探した挙句、グラナド・エスパダと言うMMORPGゲームが基本料無料になったそうなのでINしてみることに。オープンβの時にチロっとやってたので思い出しつつ、ガーネット鯖51レベルからのスタート(・ω・)

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

自賠責が切れた

結局自賠責が切れましたノ(´Д`)ヽまぁ毎日乗ってるわけでもないので取り合えず単車から車に乗るようにしますよ。。。

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

RO一時休憩

去年の末からの多忙続きや癌呆のアイテム課金を切欠にROにインできてません(;´Д`)Mam、後は頼んだ・・・

Comment(0)TrackBack(0)ゲーム  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

単車の自賠責保険

最近じゃないけど東京の仕事がつまらなくなって苦しんでおります(;´Д`) それはそうと明日で単車の自賠責が切れます。。。一応保険屋には一声かけてるので良いのですが型番やらなんやら書いた紙がないし。もうね、調べるのも面倒になってきましたノ(´Д`)ヽ

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

アキバBlogさんのバナーが更新されています。

年始のスペシャル番組を見ながらCMになれどマウスに手が行き、RSSリーダーの更新記事をダブルクリックしたら出てくるアキバBlogさんのバナーが更新されています。 全文へ>>

Comment(0)TrackBack(0)よもやま  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

土曜日はジモッティー

なんか土曜日って感じの土曜日。全くやることがない( ゚∀゚) だもんでジモッティーを呼んでブラブラしてました。地元も知らないラーメン屋が増えて驚いてます。しかし地元、されど地元って感じですが(;´Д`)

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

年始の仕事はいかがなものか

年始はやることが盛りだくさん。上司がやることてんこ盛りだそうで指示が一向に来ない。いいのかこれでと思いつつ書籍を書いてます| ´ω`  |

Comment(0)TrackBack(0)仕事  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

本日より初仕事です

今日から初仕事でした。初仕事と言っても打合せばかりで、これと言ってたいしたことしてません(・ω・) どちらかと言うとカウンターストライクばかりやってました(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

明日から初仕事

明日から初仕事の方が多いようですな。私も明日から初仕事です( ´・ω・)・・・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーはクリアしましたよ!っといってもクリア後のやり込みイベントはこなしてません。というかそこまでやり込めんしのう。Wi-Fi対戦は5000位ですでにボスクラス揃いなんだよなぁヽ(`Д´)ノ

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

年末年始はモノポリー

元旦が開けました。ここぞと酒飲んでます(・ω・) 大晦日からなのですが、家族でモノポリーというボードゲームをしています。ボードゲームでは人生ゲームに続きメジャーどころなので、皆さんはご存知の方も多いと思います。やるの何年ぶりだろうかと思いつつ一家団欒を満喫している私でした(。A 。 )

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

2007年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!本年もえぬぱすどっとねっとをよろしくお願いします!!ガキの使い見てたらいつの間にか年越してたノ(´Д`)ヽ

Comment(0)TrackBack(0)日記  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer