「エアーマンが倒せない」本日よりカラオケ配信開始&レビュー

先日「エアーマンが倒せない」【AA】のカラオケ配信について紹介しましたが、本日10月31日よりJOYSOUND系カラオケで歌えるようになっています。なので早速歌ってきましたよwww「エアーマンが倒せない」は、せら氏の完全オリジナル作品で、歌手はTeam.ねこかん[猫]として配信されています。


エアーマンが倒せない」【AA】の配信対応機種は、JOYSOUNDの最新機種「HyperJoy WAVE」と、「HyperJoy V2」の2機種となり、それ以外の機種では配信されませんのでご注意。私が行ったところはHyperJoy WAVEでした。

曲名検索はえあーまんでおk
キー設定は原曲がデフォルト
(殺す気満々)

なぜか新譜には出てこず(冊子にも載ってない)。曲名で検索すべし。

作詞はseramikarutitan,たかにそ、作曲はseramikarutitan
♪何回やっても歌えない

うーあー。さすがエアーマンは倒せない。キーが高くてまともに歌えませんでしたorzキー下げてもまともに歌えないので、みんなの前で歌うときはノリで歌うべしwwwまた背景の映像は実写ランダムとなっています(残念)。

♪歌え~ない~よ~orz

【関連記事】

「エアーマンが倒せない」が10月31日よりカラオケ可能に

【関連リンク】

JOYSOUND.com


エアーマンが倒せない(JOYSOUND.com)


てつくずおきば(せらさんのサイト)


ねこかんぶろぐ[猫](Team.ねこかん[猫]のブログ)

エアーマンが倒せない
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]

おすすめ平均
starsいいね。
starsCD化!!嬉しいよ!!
stars正しい購入目的は
stars>ニコニコ動画で大ブレイクしたあの名曲が正式リリース!
starsノリのよい曲です

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です