「ToHeart2 AnotherDays」12月14日から今冬へ発売延期

先月9月14日から予約開始しているLeafの「ToHeart2 AnotherDays」【AA】の発売日が、以前予定していた12月14日から今冬となり、発売が延長しています。同作は以前の記事でも紹介しましたが案の定発売延期しましたね。。。


発売日程は今冬となり未確定ではありますが、予約してるので発売日には思います。

しかも来年1月に延期だったらオーガストの「FORTUNE ARTERIAL」と被るじゃないか。。。

【関連記事】

オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」の予約開始


「ToHeart2 AnotherDays」は相変わらずぶっちぎり

【関連リンク】

Leaf リーフ公式サイト


ToHeart2 AnotherDays公式


To Heart 2  Another Days(命、萌え尽きるまでっ♪)


ToHeart2 AnotherDays 12月14日から今冬へ発売延期(オタロードBlog)

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
おすすめ平均
starsたま姉&このみルート万歳!!!
starsTo Heart2 あっはん版
starsなんだかんだ
starsさて、どうなるものか
starsまぁ期待…しないでおこう

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です