新しい職場と初出勤後の感想とか

なんとか無事に出勤できました。今までの会社勤めとは180度異なる環境で、簡単に言うとソフトウェアハウス。あるチームは設計をし、あるチームはプログラミングや統合テストなど云々の工程を流れ作業で行う感じです。んで私はプログラミングを半年担当することになりましたw


これが普通の仕事と言うもんなんだなぁとすこし感動しつつも、プログラミング作業に向けて、もくもくと環境構築をこなしてた一日でした。

結構大きなプロジェクトなので、周りには100人以上のエンジニアがすごくまじめに(そう思った)仕事をこなしているのを見てオラwktkだぞぉ!

しばらくはまじめな生活が送れそうですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です