年明け

年が明けたのに忙しい。
どういうことだ今畜生(´ω`)

今月15日に東京へ引っ越します。
ここは自鯖なのでどこに移すか検討中・・・
おすすめの鯖キボンヌ

12日にはマシン送るので当分会社のマシンでメッセつないどきます。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

最後の仕事

ようやく今年最後の仕事が終わりました。
朝帰りですが(´・ω・`)
内容としてはうちの事業部用にファイルサーバと外注用サーバを構築するなんとも趣味な仕事(゚Д゚)
(200GB*2)*2(ミラーリング)のなんとも贅沢なファイルサーバに仕上げますた(゚∀゚)
しかも皮は星野金属(`・ω・´)ゞ
動画でも置くか(=´ω`=)y─┛~~

つうことでこのまま田舎のほうへ向かいます。
戻るのは3日の晩になります。

それでは皆様良いお年をヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

福岡は今日も雨

福岡は今日も雨です。
そういえば天気予報とか見ないなぁ・・・
テレビも見る暇無いがとりあえず帰宅したらテレビはつける。
番組と言えばお馴染みの通販番組なわけで。
見続けると同じ事ばかりで話のボロも気づく。
でも為になるんだよなぁ・・・話術。
こんな感じの喋り方でプレゼンする営業もいるが、
結局は相手に伝わるかどうか。
飽きさせないことも重要。
そういう意味では正解だと思う。
プレゼンなんて一発勝負だし。
つうことで通販番組はかかさない。布団に入って見てる。

なんだかんだいって外人出てるやつが優先だがなω

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ケソジ

ケソジは只今Base77・Job44です。
STR極振りかと思いきやDEXに振ってまつ(n‘∀‘)η
スキルポイントは8ポイント未振り(。。

∈( ゚◎゚)∋
↑狩場は当分ここで

だいぶ仕事の方は落ち着いてます。
来週の連休は有給足して5日ばかしあるので実家に帰ります(・∀・)
うまいもんでも食いに行きましょう(゚Д゚ )ウモォー

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ご無沙汰

最近ご無沙汰でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
うちのケソジですがBase75になりました。
とりあえず85まではSTR極振りで進行中( ・ω・)ノ――――@クルクル

㌦
↑狩場

今かなり仕事きついので寝てません。
これは(・A・)イクナイ!
λ.... ぼつぼつ逝きます。

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

kouraya.com

とうとうドメイン取りました(=゚ё゚)
てか名前はそのままです(=´_ゝ`)オモイツカンカッタ
と、言うことで今週の週間報

頑張ってます
頑張ってます、はい。

LV80台まで後どれくらい費やすのだろう・・・

無事決算も済みまして落ち着いております今日この頃(゚ё゚=)
半年前と比べて食費が倍になってます(ぉぉ

はぁ・・・寝るか。

Comment(5)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

気分行動派

☆火フィスト
※製造者の名前はフィクションです。(ぉ


ええ、ケソジの為に買いました(=゚ё゚)

そんなわけで週間報告。
ROやってません(゚∀゚)
ジュノー延びてモチベーション下がったっぽいが…

☆火フィスト買って中途半端に銭があったので一勝負と防具鍛錬です。
デッカイ鼻くそ(エル塊)を7個買っていざクホグレン先生のもとへ!

以下省略。。。


━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

兄さん来ましたヨ
+7Sノンアルコールビール(バクラー≒Sバックラー)できちゃいました(=゚ё゚)

確率的には+7までなら・・・
そんなわけで残金↓

6471銭
(=゚ё゚)…

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今週のスケジュール(=゚ё゚)



(=゚ё゚)

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

(=゚ё゚)zzZ

今日も30分だけ(゚ё゚=)・・・

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

なんだかな

hypermartのcgiが一時使えなかったなぁω

本日は給料日です(=゚ё゚)イイー

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今月のスケジュール

レギュラーコンテンツの制作も落ち着いてきて雑用多し(;´∀`)
最近は国土交通省関連のHP作ったりデモ作ったりのお仕事しとります( ・ω・)モミュ

お盆の中途なときにチェックだの緊急だの来そうな勢いですがそんなことは(゚д゚)キニシナイ!

(´ρ`)ママーリお盆は帰る予定です(´ρ`)

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

お盆

梅雨も明けつつ今日この頃

仕事も落ち着いてきたのは実感する。

盆には実家に帰りまつ(´ρ`)ノン

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今週のスケジュール

最近何もかもが('A`)マンドクセ
なんかイベントやって無いかな(´ω`)

■最近ってない毛無
クロノス・・・(゚∀゚)イイ!(´・ω・)カモ
       日曜終日使ってLV13にしますた。
クロノスPoint!(勝手にポイントまとめ)
・チャット禿しくやりにくい。
・変な香具師多杉(ヤンキーよりはマシ)。       
・チャットしにくいせいか会話は耳打ちばっかり。
・全画面しかない上に画面の配置ずれてるしなぁ・・・
・ログイン時とゲーム内のギャップが刑事杉。


ヽ(`Д´)ノ

RtCWET(DEMO)・・・かなりイイねコレー
所感は全体的にはバランス取れてると思うが、
スナイパー周りの臨場感が有りるぎるのかどうなんだか知らんけど、操作しにくいかな。後、敵味方わかりにくいねぇ・・・たまに撃つのためらうの嫌いだから、即味方にバズーカ打ってる漏れ(。。

■最近ってない毛無
炉・・・卒業(´ω`)
ヤン魂・・・もういいです(´ω`)
MAME0.69・・・これに関してはいつも通りです(´ω`)=3

Comment(6)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

散髪

頭刈ってきますた(゚∀。)
モミュageスキーリ(゚ω゚)イイー

■最近やったゲム
炉・・・定番っちゅうかコモド見学のみ
ヤン魂・・・テストプレー>普通にBOT出来マスタ(゚ν゚)
MAME0.69・・・たいしてゲム増えてません(´ω`)=3

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いよいよ明日

23日にモデムが届きます(゚∀゚)ノ
一ヶ月の更新作業するの('A`)マンドクセ

Comment(6)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

インターネット休業

引っ越しの事情でしばらくの間マイマシンでインターネットが出来ません(・´ω`・)
環境が整い次第現れるのでヨロしゅう(´ρ`)ノソ

Comment(7)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

前から思ってるネタ

サンキュープライス期間が終了して1500円/月になって引退する人が出てきた炉。
きっかけはさておき物価高騰しすぎ!(゚ν゚)
んで重力はキャラクターをパクってるか否かのネタあったと思うのですが。
新作が出来たようです(゚∀。)
クイズイベント用運営者
フーバー
クイズイベント用運営者

Comment(5)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

最近の炉

12月の末から再開しました炉(RO)ですが
やはりβ2で金持ちだっただけにつらいの一言で始まりました(。。
レアのアイテムドロップ率も格段に下がったようで・・・
今モンク用に殴りアコ育ててますがJOBLV40からソロでは厳しい現状
只今JOBLV42のSTRアコやっております( ゚∀゚)
このままフェイD2Fでいくんだろうなぁとかなやみつつやっておりますが
彼らの様に廃ではありませんのであしからず( ・ω・)モミュモミュ
はやいとこエギラC出しますヽ(′£丶)

Comment(8)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

年賀状

ただいまお年賀用の絵を描いておりますー
3Dにするか悩んでたんだけど・・・
一応2タイプ作るつもりでいますが間にあわなんだらそこまでって事で(。。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

自己犠牲


ベテランになりつつあるσ(°ン °)ワタシデスが(何の
もう年末なのですねぇ・・・
今年も年末をむこうで過ごすことになりそうです(。。

今年はいろいろあって大変だったですが、
来年はもっと忙しくなるでしょうなぁ・・・

絶えずふんばります!

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

芸芸芸五閤嘉ー♪

時計置きましたヽ(′£丶)モァ~

普通にパクッテますがどうでも(・∀・)イイ!

最近というかだいぶ前からなのですが氣志團にはまってまして(。。
ONCオープニングの「俺んとこ来ないか」が似てきました(何;
3Dアプリの方も続々とアップグレードしてるようですが・・・
MAX 5とかXSI 3とかMAYA 4.5とか(ほかはこれといって興味ないです( ゚∀゚)ノ
かといって他のに浮気?するつもりでもないがアップグレードは喜ばしい限りである。
さて2D絵でも描こうか(ぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ガガガSP


なんか週二ペースでこのHP見てるような気がする・・・
更新どころじゃねぇ頻度で更新中(。。
ってまた白黒かよ!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

マッスルレボリューション

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1028271101/n270

もう最高(′£丶)

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ROづくし

ギルドも作ったしカード集めて実装を待つのみの今日この頃。
肝心なことは忘れてません(。。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

帰還

今から17日まで野生的生活に戻ります( ´∀`)
と言うことで一週間ほど行ってきますー

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

HP名変更

「PANIC PANIC」から「甲羅屋」に変更
これもただの気まぐれです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
FLASHは休憩して3DCGの方に力入れていきますよー!
CGIの方も順調に仕上がってきてます( ´∀`)
新バナー作成しました
ROβ2日本鯖が12日からオープンとなりました!
で今までβ1最後の締めをやってたわけです・・・がっ!
フェイヨン鯖落ちてる!
ウサミミ2個消滅!!
となってしまいました(藁
誰かに預けておくつもりだったのですが残念です( ´∀`)

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

新装開店

スッキリ改装じゃい!
8月なのでスッキリ行きますぉー
別にHPがいやになってる訳じゃありません( ´∀`)
気まぐれ以外の何物でもないです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっとこさ LIGHT GALLERY v0.5 を公開しました
早いとこメインの方完成させますわ・・・(汗;;;

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

リニューアル開始

またも全面改装で行こうかと思いますw
FLASH使うかもw

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

さてさて

CGIのコンテンツ付けたところでどうなるとか無いからなぁ・・・
ちょっと迷ってます(。。

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

あうあう

最近絵の方ぜんぜん更新してないなぁ・・・
結構貯まってたりするから一気にアップかな(ぉぉ

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

田舎

今日、田舎に帰るので不在ですw
うまいもん食ってきますw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

LEGO

密かにレゴやってます(ぶ
DungeonSiegeにLEGO!
いいかもしれません(ぶぶ

Comment(7)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

GW

3日からゴールデンウィークがぁ!!
遠出したいのだけれど・・・
何か予定いれないと!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

よく動くー

最近は講義も始まって就職も今期中に決める気で活動しますー
マジで動かないととんでもないことになりそうなので・・・(ぉぉ
夜中にいることがまれになりそうなので適当にWEDでw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

FLASH

パソコン始めて早2年!
ようやくFLASHに手を出してしまった(ぶ
やってみて気づいたのだが。
これってプログラミングツールだよね・・・

なんとか物にできるようにがんばるーw

Comment(4)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

4月だねぇ・・・

いよいよ春日和になってきたのだけどー
いまいち面白くない・・・
何か面白いことは無いものか!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

はるいちばーん

春じゃのうw
あったけーしのぅw
桜も開花してるみたいでw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

IGM関西OFF

行って参りました(ぶw
と・て・も・た・の・し・か・っ・た・で・す・・・(フフフ

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

3Dをw

ほんっと久しぶりに3D更新したりw
3月頭から結構忙しい様な気分になってる私だが・・・
落ち着いてねれやしない!
何事か転機を作らねば!!!!!!!

Comment(12)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

更新!

トップとかリンクとかいろいろw
またデザイン改装考えてますw

最近私自身ミイラ状態なので何とかしないと・・・(ぉ

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

未更新

未更新ですいませぬ(ぉぉ
がっこの方は終わったのでやっと復帰できそうですがw
とりあえずは3Dでスゴイ!のを作ろうかとw

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ほんともう一息!

5日ですべてが終わる・・・
宴会決定だなこりゃw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

仕上げ!

今週で締めだ~!
がんばるぞな!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

10000HIT

ありがとうござるw
しかし誰がキリ番だったのか謎です・・・
BBSにでもカキコを・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

100GBだ!

今日学校の帰りにパソコン工房に行ってHDDを買いましたw
IBMのIC35L060AVER07ですw
元から積んでたのはIC35L040AVER07だったので合わせると100GBになっちゃいました(汗
別にサーバーを立てる訳でもなく・・・
ブロードバンドにするとすぐHDDがうまるのよw
まぁそういうこって(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

あけましておめでとうございます~♪

2002年あけました!
私としても活動の年!
頑張ってこの一年やっていこうと思いますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

大晦日

とうとう大晦日がやってきました~!
2001年も終わりですなw
ワールドカップも始まる年ですしw
何か良い事あったらいいんですがねぇw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ラグナロクオンライン

今はまっているネットゲームでして・・・
面白いですよホント
β版と言うこともありまして鯖が一つ・・・
すごく重いです・・・
クリスマスイヴだというのに・・・

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いよいよ大詰め(何

早いことでもう年末なのですなぁ・・・
私の誕生日ももうすぐです、はい(なんかおくれよ

いつの間にやらコンテンツも増えて・・・
手が行きまわらないのは当たり前か(ぉぉ

早いとこプログラム済ませようとはしてるんだが!
やっぱりDirectXのボディーあびてます・・・(ぉ

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ほっと一息~

お絵かき掲示板も見れる程度に(爆)完成して一息ついてますが・・・
使っていてエラーが出たり見にくかったりしましたら報告ヨロです~m(。_ 。)m
使いやすい(見やすい)様に手を施して行こうと思うので使ってやってください~

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

さらに更新

またまた更新してみましたにょw
BGもイラレでちゃんと作ったしw
取り合えずパニパニ冬版という事でよろですw

それにしても髪の毛スッキリした・・・
ソフトモヒカン!
こんなに短いの中学時代以来だ・・・(あぁ懐かしい

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

更新してみたりw

この頃学校やら就職やらで多忙な毎日を過ごしておる私・・・
暇があったらいろんな事したいんだがそうは行かず・・・
年末までの辛抱かな?とは思う

Comment(5)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

無事帰還

30日から新潟でスノボ行ってましたw
カナリ上達したと思われw
おかげで激しい筋肉痛ですわw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

MAX

MAXをいじり始めて一週間~
なかなかうまくいきませんが何とかレンダリングは頑張ってますw
光源きわめないといかんなぁ(ムム

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

雨・・・

雨のお陰で今日の学院祭には行けず・・・
家で寝てました・・・
何もできないのが癪なのでパーティション移動・・・
むう!
XP入れるべ!
決心入れた後なので直ですw
VAIOマシンにXPが導入されましたw
安定性は抜群!
最高!
是非XPを入れましょうw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

学院祭

今日は学院祭の為休講w
友達の家寄るついでにちょっくら顔出し程度にw
気分転換にもいいものですなぁw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

11月突入

とうとう11月か・・・
今日はそこらの学校は学校祭やってるなぁ~
うちは明日だな~
まぁどっか遊びに行こうw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

水曜日

あぁやる事がねぇ・・・
学校終わって友達が免許取りに行ってたから顔出して~
スケッチブック買って帰ったのは良いが・・・
今日の朝につった背中の筋肉が痛々しくて・・・
ダウンだ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

デッサン

今日は火曜なので午前中で学校は終わりw
とっとと帰ってネットしてましたなw
あ~とんさんと話しててデッサンのお話にw
つう事であ~とんさん家に行ってまいりましたw
デッサンするつもりが・・・
インストールの嵐(ぉぉ
絵は見せてもらいましたよw
次回はやりませう!

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ちょっとうれしいw

何かとイソイソしてる毎日です~
彼女いない暦一年半!!(ぉぉ
っといっても作る気は無いんですが・・・(ぉぉ
お陰で女友達のほうが多いかもしれないおっさんになってまして・・・
がんばります!(何

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

途方にくれる

困った・・・
絵がかけん・・・
スランプって言う奴・・・
がぁぁぁぁぁぁぁ!
ゆっくりしとこう。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

土曜w

土曜って好き♪
昼間で爆睡できて夜はオール可w
日曜もそうなんだけどねw
っつう事で今日は昼から学校の身内とカラオケ&飲みに行って来ましたw
カラオケ最高!(歌うの大好きよw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

金曜日

一日中学校・・・
しかも朝一で・・・
ねむぅ~

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

筋肉痛

昨日は地獄の山登りだったので一応今日は休日になります。
まぁ平日に休みなのでやる事が無い。
つまり暇。
ポトろ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

地獄の体育

今日は年に2回の体育の日。
秋なので比叡山を登山するのが目的である。

死にますよ。

永延3時間は坂道&山道を登るのだ・・・
お疲れ・・・
股関節と太股の筋肉が相当張ってます。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

マイペースで・・・

3Dも重要なのだが一番問題になってくるのが卒業制作・・・
これは痛い!
取りあえずCでゲームを作ればOKで・・・
全然すすまん・・・
ヤヴァイ・・・
早いとこゲーム仕上げて内定ももらって・・・
はぁ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

月曜は休日

休みですわw
暇してます(ぉぃ
LW7の仕様とか色々見てましたが良いですなw
レンダリングスピードが格段に進化していますな(不必要と思われ(ぉぃ)
今回のモデリングの進化はLWにとって良い事だと思いますw

結論と致しまして。
6.5bより格段に良くなってますw
サスライト(サスカッチ)のプラグインが標準装備されましたw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ポトリス漬け

一日中やってたかもしれないのでランク上がってます。
銀メダルになりましたw
まぁ時間的にはあまりにも無茶なので(深夜ばっか)控えていきます・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いざポトリス!

一日中ポトリス!
友達のメールも電話もシカトでポトリス!
飯も食わずにポトリス!
トイレも行かずにポトリス!(限界はあります(ぉ

う~ん・・・本当は暇じゃないんだよ(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

安定

今日は丸一日学校なので暇な生活ではないですなw
問題は帰ってからであって・・・
次の日は土曜日と言う事もあって夜遊びに誘われます。
取りあえずスタミナ尽きるまで遊び呆けて・・・
いいんじゃないの普通でしょw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

なんだかなぁ・・・

いつも通り学校いって
いつも通り休講で
いつも通りポトリスやって
いつも通りソフマップ寄って
いつも通り昼までに帰って
いつも通りネットでボケーッと・・・

なんだかなぁ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

水曜日

まぁ無難に学校いっとりますw
ポトリス中毒になりかけているのでやばやばですが・・・
しばらくしてから3Dの方戻りますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

天候不良

雨かよ!台風かよ!!
電車通勤も楽じゃないのに・・・
3日続きだってさ、雨。
家でボーっとしてよ(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

普通免許

寝たのが早朝だったので寝坊(ぉ
即刻試験場へGO!
只今の時刻は15:00
受付終わってるじゃねーか!(ぉぃ
取りあえず聞いてみたらOKとの事w(原付免許の交付がまだだったからw
もらった書類に書いて書いて・・・
待ち時間長い・・・
つう事で免許頂きましたw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

卒業検定当日

朝早くも試験開始でしたw
さほど緊張もせずに路上を走り駐車をしました。
合格ですw
此処とはもうおさらばだw
明日は免許更新に行きますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

明日だw

明日は卒検ですw
受かったら念願の普通免許が・・・w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

驚異のはやさで・・・

今まで重くて落とせなかったものも落とせるようになってうれしいですな&heart;
動画も再生速度より速く落ちてくれるしw

2ndマシンをWin2000オンリーにセットアップし直しましたw
本気でやっていこw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ADSL

強烈な速度で伝わっております。
快適と言うよりこの速さは犯罪ですな(ぉ
取りあえずファイヤーウォールとFTPサーバーを立てときましたw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

快適w

学校行こうかなと思ったその時奴はきました・・・w
黒猫できた奴はかなり小物でした。
即効で取り出し、即効で取り付けw
むっ!速い!

そして裏の道へ帰っていきましたとさ。おしまい♪(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ついに!!!!!

とうとうヤプーBBからモデム配送のメールが来ました~w
10月10日・・・
明日ではないか!!!
長かった・・・異常なほどに・・・
快適な生活がぁ~!!!(嬉

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

目玉のテクスチャ


まぁ一応目ん玉の絵ははまったので良いのだが光源の位置をどうするかも謎なのでこんなもんです(ぉぉ
今サスカッチで髪の毛作成に取り掛かってはいるもののどうも基本設定忘れてるような気が・・・
復習します・・・(ぉぃ

Comment(6)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

お絵かき

朝まで絵を描いてたので久しぶりにPM3:00起きでしたw
まぁたまには夜更かしもいいのでボチボチとHP更新を・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

IGM~w

久しぶりにIGMいってoCでお絵かきしましたw
初お目見えの紅壺子(こうこし)氏とお絵かきしてましたw
3Dからまた離れ気味かも・・・(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

DDR

久しぶりに友達とゲーセンに行ってDDRをやりましたw
嗚呼体力が・・・
まったくの運動不足ですね・・・
ランニングとかしたいところですが1人だとどうも・・・
家でDDRやって体調を整えますかねぇw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

そろそろかw

今日は唯一の授業が休講だったので学校に行った意味が・・・
午後から教習行って参りましたw
そろそろ高速教習だなぁw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

学校

後期が始まったばっかなのでいまいちダレ気味になってまして・・・
自動車教習もやってることですし・・・
免許取ったら3Dに専念します!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

修正&髪の毛

そろそろ髪の毛を考えたいのですがショートはショートでイメージが湧かない・・・
今週は忙しいので手が出せないかもしれないです・・・

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

顔の調整中w


形を整えるので精一杯な私ですが取りあえずw
かなり目を大きくして唇も厚くしました。
後、眉間と頬でしょうか。
修正したい部分はまだあるのでジックリ作業したいと思いますw

明日は学校&教習だ・・・

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

顔ばっか~w


調整はまだですがボチボチ出来てきましたw
眼球と髪の毛、後テクスチャが問題になってきますな~w
取りあえず今日はここまでw

Comment(4)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

やっぱりシビアです・・・
中断して口に取り掛かります~w
口はさほど難しいところはなく組んでますが~・・・
問題は大きさ&バランスを見ることでしょうかw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

女の子の顔

表情はさておき目、鼻、口とモデリングをやってます。
特に鼻は難しい・・・
「立体感と丸み」が一際重要だからでしょうな~w
鼻でストップ中・・・(ぉぉ

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

3Dモデリング

とうとうそれらしいお題になってますw
人間のモデリングを始めます~w
やっとやる気がでてきましたw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

文化講習会

今日は学校へ行って来ましたw
これからの学校の未来とか色々話してましたw
それにしても日本の偏差値が先進国の中でワースト2とは・・・(トホホ
日本はこのまま「バカの国」になっていくのもつらいものです・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ほぼ毎日教習所w

とっとと免許とりたいので行って来ましたw
第2行程は長いです・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

祝日

まぁ祝日と言ってもまだ夏休みなので大した喜びは無い(ぉぉ
そろそろ3Dに入ろうかと考えておりまっせw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

路上運転

仮免取ったので第2行程突入~w
路上運転ってなかなか面白いものでギアをバシバシ変えていかないといかんのですわw
そんなこんなで頑張りますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

仮免w

今日は朝から修了検定行って来ましたw

見事合格!!!

登録料取られた・・・(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

文化教養2

今日も学校に行きました~
「計算機の中の宇宙」と言うテーマで「ユニバース」と言う理研の戎崎俊一先生が始めた科学ライブショーが行われましたw
良くできたもので天文学や物理学などの色々なシミュレーションをパソコンで行う内容でしたw
興味がないわけではないので面白かったですよw
宇宙に興味のある方は是非覗いてみてはいかがでしょうかw
シミュレーションアプリのダウンロードも出来ますw

科学ライブショー「ユニバース」

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

履修登録

今日は学校で履修登録があるので行きましたw
まぁ久しぶりに友達とあったつうわけでw
単位を落とさぬように頑張って行きますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ご無沙汰しておりますw

夜暇だったのでカプエス2をやりにあ~とん宅へw
それにしてもでかいタブレットはいいですなぁ~w
それ以前にモニターを買わないといけないのですがね・・・(ぉ
取り合えずやれる事をやっときますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

夜型な生活

ポトリスのおかげで(ぉぉ
毎日朝までポトリスやってるから寝るのが朝だよ・・・
昼過ぎに起きて教習所行ってってなかんじな生活ですわw
その代わり早めにお風呂に入れるから良い感じなのだがねw
程々にしときますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ポトリス

今ポトリスと言うネットゲーにはまってましてここ最近ポトリスばっかやってますw

fortress web

取り合えずハマリゲーなのでお奨めしますw
バンダイから出ていて只今テストバージョンと言う事なので無償となってますw
よかったら是非お試しあれw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

久々にw

教習のついでに友達と遊びました~w
元々教習所自体遠方にあるのでついでって言うのがいいんですw
友達の家で久しぶりにワンピースを見ましたなw
人気があるのが良くわかるw
アニメ見てると絵を描きたくなるのは何故!?

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

敬老の日

土曜やけど祝日・・・
社会人には痛い日割りです(ぉぉ
つう事で70以上の老人がメインな訳ですが~

老人増えてるよ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

対策と救出

あれから3日たったのだが問題は付きまとうもので~
テロ対策に余念がないのも事実。
頑張ってますな航空局w

勿論被害は大きい。
死者が1万人かそれ以上の規模と言うではないか・・・
ばかな・・・
もう核戦争ものだろこりゃ(ぉぃ
なにやってんだよパレスチナ・・・
世界規模で苦しいじゃね~かよ・・・
全世界がイスラエルを集中投爆決定・・・!?
な~んちて♪
そんな事したら世界が滅びますw
しかしただでは済まされないね、絶対。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ブッシュ vs オサマ・ビン・ラディン

どうやら確定したようだな・・・
指導者は妙にタラコ唇の気持ちの悪いジジイ・・・
ラディン氏。
しょっぱなから切れている白人愛好家のUS大統領・・・
ブッシュ氏。
どう切り出すのかなぁ・・・?
ブッシュ氏「テロではなく戦争だ」
まじかよ・・・
やる気十分じゃね~かよ・・・
まぁ気持ちを抑えて・・・ねぇ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

パレスチナ

やっぱりパレスチナだったねぇ~
アメリカ潰せ言ってるじゃんこのオッサン・・・
株価が一気に1万円切ってるしぃ(ぉぉ
世界経済の中心が見事に崩れ去った側鉄骨建造物×2・・・
お見事としか言いようが・・・(ぉぃ

うちの学校の人達は無事だったみたいねw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

米国で同時多発テロ

なんて事を・・・
NYのツインタワービルに航空機が突っ込んだぞ・・・
怖すぎ・・・
どう考えてもテロだろこれは・・・
外人の考えてる事はわからんのう(ぉぉ

て言うかビルの79階にうちの学校のオフィスが・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

お疲れ

うぅ~ん・・・
なんかしんどいような・・・(ぉぉ
台風15号来てるし外出れないしなぁ~・・・
やっぱり雨は嫌いよw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

カラオケ

今日は久しぶりに友達とカラオケに行きましたw
やはり歌うとノリが良くなるね♪
今日も暴走してました(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いよいよw

いつも通り教習所行って運転~
まぁここ最近暇なのは確かだ(ぉ
誰かあそんでぇ~(汗

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

雨・・・

ミスった事に雨の日に教習の予約を入れてしまった・・・(ぉぉ
休むとやばいので雨の中を単車で延々と爆走・・・
なんて雨なんだ・・・
しかも朝・・・!
帰って即効ダウン~(落

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

疲れが・・・

あまりの暑さに寝てもうた私だが起きて無事帰還w
嗚呼これ焼かなあかんなぁ・・・(ぉ
借りてきた多量のエロゲー・・・(ぉぉ
結局半分だけ焼いてくたばりました(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

泊まりw

今日は学校の仲間で集会でっさw
昼頃に京都駅の7キン(七条キング)行ってカプエス2と鉄拳4やってました~w
まぁ友達待ってたわけでw
私は単車なのでバスで行く友達は急がないといけなかったのだが・・・
到着し~の一服w
う~んカレーが美味いw
それにしても部屋の中が暑かった・・・(ぉぉ
長い夜が始まる・・・(汗

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

つかれる~(T-T)

教習所まで結構遠いので行くのに疲れる・・・(ぉぉ
帰りそれなりに楽しんでるからいいとしますかw
最近ネットは行ってないし・・・(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

教習2日目~w
今日から実車教習開始ですわw
緊張してました(汗;;;

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

教習初日~

早速自動車教習に行きました~w
私は二輪免許は持っているので学科はないで~すw
しかしなんでこんなに遠いんだろう・・・(バイクで30分
まぁ9月中に取るつもりでがんばります~w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

漫画

HPも更新して一段落ついて~w
漫画あさって読んでますw
『拳児』(全21巻)を読んでますw
中国拳法なお話でかなり面白いですよ~w

ちなみにカプエス2は13日~w

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

久しぶりに~

久々に遊びに行きましたw
カラオケは2ヶ月ぶりぐらいなるかもしれん・・・(ぉぉ
くぅ~!遊び方忘れてんじゃないだろうか・・・(汗;;;

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

教習所

入所受付に行って来ました~w
金がすっ飛んだ・・・(ぉぉ
モニターの金も飛んだ・・・(T-T)
マジやばいです(バイト探し中)
ま、まぁ何とかなるかねぇ~w

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

良い感じのw

今日はゆっくりくつろぎながら絵を描いたりモデリングしたりしてましたw
もう秋と言った感じに夜は寒いです・・・
寝冷えにご注意~w

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

HPの更新作業開始~w

もう秋と言う事で爽やかに模様替えします~w
ちみちみな作業しかやりませんが良いでしょうw
バナーも更新かねw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

とうとう共有w

昼すぎてからクロスケーブルを買いに行きました~w
早速付けてみるとどうだい!
繋がってるよ~w
かなりうれしいですw
早くADSLこないかなぁ・・・(遅

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

LAN共有

LANでネットワークを構築しようと思い新パソ用のLANボードを買ってきましたw
設定したは良いがなぜか新パソを認識してくれない・・・
LANケーブルがクロスケーブルでないといけなかったみたいです・・・(汗
直だもんねw気づくのが遅かった・・・(ぉぉ
明日買いに行こう~w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

地震・・・

久しぶりに震度4の地震がありました~
地震を感じやすい所にいたものでかなりびびりましたとさ(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

お見事っ!

久しぶりにIGM入ってワイワイしてましたw
絵も久しぶりに描きましたw
作業はやいとこ始めないと・・・

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日も・・・

今日もヘルプでバイトやってましたぁ・・・
モニターかわな作業が進まぬ・・・
後RWドライブも欲しいなw
無線LANで締めくくりたぁい!!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

バイト~

今日はバイトのみでおま~
はよモニター買わんといかんなぁ・・・
作業ができんわ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

台風上陸!

とうとう台風がやってきました~w
バイトも早めに上がらしてもろたしね~w
取り合えず昼まで睡眠を・・・
大して雨も降らずと言った感じですなw
山は今日の晩から明日の朝ってな感じw
まぁ台風でどこへも行けないので新パソにファイルを移したり・・・
あぁ暇だ・・・(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

なんか調子悪い・・・

調子が悪いので深夜のバイトまでゆっくり休眠~・・・
もうすぐ台風が来るなぁ・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

久々に日曜日と思える日w

父上が今日までお盆休みだったので最後の日ぐらいは掃除を・・・
つう事でマイルームに新パソ導入予定して整理を~w
でかいタンスをどけてリフォーム開始~w
おお・・・小物が・・・
小物が行き場を無くしたので整理は持ち越しと言う事で・・・(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

土曜日

土曜日と言う事で色々と動きたかったのですが朝までバイトだったので爆睡~w
明日はなにしよう・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

アプリ満開w

98と2000とで別々にアプリを入れました~w
98はシステム、プログラム、ゲーム、焼き焼き用にw
2000は勿論グラフィック用ですw
ハッキリ言ってグラフィックソフトはえげつなくなるので伏せ(ぉぉ
なんて安定してるんだろうw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

新パソ設定w

今日は友達のレクチャーを受けてOSの設定と行きませう~w
98SEと2000PROをDualBootで行こうと思いますw
つう事で先に98をインストールします。
起動ディスクで起動しWIN98のCDをドライブに入れてDOS上でA:>setupとでも入力~
そしたらOSのセットアップ開始だ~
んでWIN98OSを入れたら次は2000を入れますw
2000はD:に入れるので2000のCDの中身をすべて98で新しいフォルダでも作って放り込みますw
そしたらそのフォルダ内のsetup.exeを起動して2000をインストールしていきます。
インストール自体は簡単なのでポンポン行きましたw
これでDualBootマシンになりましたw
次からは起動時にOSを選んで起動が出来ますw
後はアプリと設定か・・・

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

組み立て作業w

とうとうマシンを組み立てましたw
ケースを箱から取り出し解放。
DVDドライブ、FDD、HDDをケースに設置。
マザーボードをCPUを取り出しマザボにCPUを設置。
(かなりCPUファンが付けにくかった・・・)
マザボをケースに設置。
ATAケーブル、電源、その他の配線をマザボ、IDEに繋ぐ。
グラボ、内蔵USBハブ(マザボに付属)を装着!
ふたを閉めて組上がりだ~w
BIOSの設定~wいろんな確認事項があるので設定するw
HDDのパーティション設定&フォーマット(すべてFAT32)にしときますw
今日はここまでかなw
日本橋に比べたら地元なんて断然パーツが高い事が良くわかった一日でした・・・w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

とうとう日本橋へ!!!

朝までバイトがあったのでがたついてましたが3人と合流して日本橋へ!!!
日本橋へは初だったのでかなりヘコってましたw
朝の10時についたのかな?店が開いてない・・・
取り合えず11時まで開いてる店で色々物色~w
ルートはすべてお任せで下見開始~!!
さすが日本橋!安くて豊富!!
マニアックな店が連なっておりまする~(ぉぉ
そして屍弟氏のマシンガントーク炸裂っ!w
そんなこんなで下見に2時間はかかったかなw
一通りルートも周り終えて飯だw
PM1時!約束通りばねさんのおごり!!
さっすがばねさん最年長w(ぉぉ
日本橋ってカレー屋が多いんだね~wつう事でカレーをごちになりましたw
腹もふくれたしいよいよ買いです!
場所も値段もチェック済み!(当たり前かw
完璧な状態で買い買い~w
今日は17万持って行ったので残りは8万とちょいw
安っ!
予想以上に安く組めそうですw
奮発して1.33GHzのBOXにもしてこの値段で済んだしw
ありがとうござんす!!!!
あ~とん氏は壊れたRドライブの交換に新Rドライブを購入w
ばねさんもNEWマシンを組むそうでマザボとケースを買いましたw
疲れた~・・・
これでとうとうセカンドマシンがぁ~!!!!!
さてと~帰って組もうw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

お久しぶりですw

あ~とん氏宅へ行きました~w
明日日本橋へセカンドマシンのパーツを買いに行く相談もかねて~w
着いたら速攻ばねさん宅へ~w
寝てました(ぉぉ
ばねさんとはお初なのでどうも~!
いつもの部屋で4人固まって対談・・・w
買う物は決まりました~w
朝から4人で日本橋へっ!!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

のほほん・・・

今日は車の免許の料金と色々調べましたw
私の周りには4つ学校があってどれも距離的に変わらないので後は授業料のみの(一番重要)判断でw
二輪免許は持っているので4~5万は安くなるみたいですなw
MTとATでは1~2万しか差は出ないのでMTをとるべしとの事!
(限定解除は4~5万だそうです・・・)
インターネットからの登録は5000~1万割り引いてくれるサービスもあったりしますw
時期によって安くなるところも勿論あったりしますw
4つの学校を比較しても4~5万授業料の差はありましたw
こうやって安い教習所を狙いましょう!(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

パソコン!!

未だマザボ待ちの私ですが近場にマニなショップがないためやはり足を運ばなければいけないみたいでして・・・。
早いとこ組みたいのですがどうも進まない・・・
早くで出おくれぇ~!!!(いっそ通販かw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

花火大会☆

今日は地元の花火大会に行って来ましたw
アナウンスがカナリうけましたがすごかったですw
やはり間近で堪能する花火は良いですなw
今年最後の夏はこれで締めくくりっぽいですw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

久しぶりに~

今日は久しぶりに友達の家に泊まりに行きましたw
いつもCDを借りて(勿論焼き焼きw)るので助かりますw
友達がFFⅨをやって(はまって)いたので1年ぶりぐらいに私のメモリーカードを引っ張り出してきてやっていましたw
当時からして攻略も完結していたので知らない事が多かったですなw
PS2買うのはFFⅩⅠ(イレブン)出てからにしませう~w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

おお・・・

バイト行って来ましたんでございますw
そしたら店長共に田舎に帰って不在・・・
しかも2週間も・・・
がぁぁ~店には大人がいない・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

決断

私には就職が待っている・・・
そして大学編入もしなければいけない・・・
早いとこ作品もつくらなあかんし。

ところで・・・

「なんで俺まだバイトやってんだぁ!?」
っつう事で今月いっぱいでバイトを辞めますw
そして勉強に力を注いでいこうと思います!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

暇な日

飲みもたたってかゆっくり寝床へ漬かってましたw
バイトも久々快調にこなせたな~w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

深夜に友達の家で飲み明かしましたw
みんなが出来上がってる頃に行ったので素面の私は動揺して・・・
一気に飲む!
飲みまくる!
そしてみんなの仲間入りw
夕方まで居座りましたとさw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

PCケース

朝起きたらPCケースが届いてました・・・
早い・・・とてつもなく着くのが早く感じました。
星野金属最高~!!!!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ひとときw

今日はぼーっとしてからバイトへ~w
WinDyのA3Nと言うPCケースを注文しましたw
ケースは星野金属だ~!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いつものw

今日は休養日w
ゆっくりしてますw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

テスト終了!

や~っと学校が終ったぜ~w
長~い夏休みが始まるのだが・・・
やることは多い・・・
落ち着いたら作業に取り掛かりますねw
パソコンも作りたいしw

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

休養

今日は昼にテストがあったのでそれまで寝てたw
帰ってからも寝てたw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

テスト~

疲れも取れて久々の学校だ~w
と言っても一日一科目しかテストがないのでどうかと思うが・・・
テストか・・・つまらんなぁ~

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

リゾート明け

風呂入ったらとてつもなく痛いのでダウン(ぉぉ
しばし休息を・・・

夜に友達と花火をしました~w
なんかまたロケット多くない?
ここは花火の苦情でごった返す競馬場の駐車場・・・
まぁ慣れたことなので気にしな~い(ぉ
しかしこれじゃあすぐ終っちゃうよ~(T-T)
思った通り30分もせん内に打ち終わり・・・
昨日の疲れが押してきてダウン・・・
おやすみぃ~

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

淡路島の三原町

朝の7時に出発~w
友達4人でリゾートバイトしている友達のもとへ行ったわけw
軽で永延4時間くらいで友達のバイトしてる旅館に着きましたw
さて焼きに専念しようと海へw
晴れ晴れとした陽気で焼き日より、けど風が強い・・・
つう事で4時間ぐらい海で遊んだのかなw
真っ赤に焼けました(ぉぉ

書くことがあまりにも多いので90%以上省略(ぉぉ

つう事で花火しました~w
浜辺での花火は最高に面白い~!!!
ロケット花火乱れ打ちや~!!(周りに気にせず大音量やしw
友達が燃えました(ぉぉぉ

夜の10時帰路へ~w
夜の明石海峡大橋は最高にきれいだったな~♪
神戸の町並みが一望出来るのも良い!
ヒタヒタしてるうちに俺はお疲れでダウン・・・
深夜1時に帰宅しましたとさw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

テスト開始~( ;´Д`)

今日から学校のテストが始まったよん~
まぁ8月1日までやから良いと思ってるがw
しかも一日一科目だけ・・・(まとめてやれよ・・・
その分レポート多かったから4科目分しかないのが幸いなのよ~

つう事で明日は淡路へ行きますw
焼いてきますw
ナンパはしませんw
とことん遊んで心リフレッシュにぃ!

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

学校のレポート

今日でレポートは一段落ついたぁ~♪
明日から一日一時間のテストが4科目だけ~w
2日から夏休みだぁ~w

さぁマシンの作成に燃えてきた~w

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

バイト

嗚呼・・・かなりバイトたるいなぁ(汗
レジの仕事はおもろいけどどうもやる気がせん・・・
体が着いて行ってないのが一番の原因で・・・(ぉぉ

誰かパソコンの買い物ついていって~!!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

う~ん火曜日だねw

バイトで新しい引継ぎが増えました・・・
タバコのバラ数え・・・
平均600個はあるのにそれを数えるハードな仕事・・・
私は思いました。
「コレ絶対無くなるよ・・・」(数合わん率80%)

つうことで学校いって光波の作品発表やってましたw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ノートパソコン

友達のパソコンいじってました(ぉ
中身は汚くて重くてすぐ止まる・・・(ぉぃ
きれい好きの私は掃除してあげました(藁
これで何せぇっちゅうねん!(ブチ切れマンボ(ワラワラ

つう事で寝ずに深夜のバイトへGO~・・・

Comment(6)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日も・・・

日曜なのでパ~ッと出かけようと思ったのですがまた寝てました(汗
最近こんな調子が続く・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

うう・・・

やる気がでんん~!
寝るっ!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日は海の日かぁ~?
そんなことはどうでも良い。寝る・・・(ぉぃ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

光波3D

パニパニ初の動画アップ!
とは言えレンダリングの方もまだ実験段階で一杯一杯(汗
視野の配置も意見を貰いつつ完成させたいと思いますw
今のマシンじゃ到底追いつかない3Dの処理・・・>セレ500
やる気の失せるスペックです(ぉぉ

8月入ってからそれなりのパワーマシンを作ろうかと色々あさりつつ準備を整えてますw
ADSLも導入しますし環境は申し分なく整いますw
今回のグレードアップはすごいぞ~w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

グッタリ

今日はグッタリしてました(汗
学校は午後から行きました・・・
帰ってそっこうバイトで・・・
バイト中もやる気が全くでなくて大変でした(ぉ
こんな日が続くと思うと・・・

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ゲームCG提出~!

一応提出しました~。
できたやつは揚げときますね~w
仕上げは家でやってみます~w

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

とくに何も・・・

今日は寝てましたw
平日休みの時はやっぱり雑魚寝。

しかし昨日と今日と湿気がたまらんっ!!!
風呂に入ってもすぐ汗をかく!!
クーラー入れても臭くなる!!

外出予定の方は冷房は控えましょう(体臭ひどいぜネーチャン

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

休養日

朝帰りでお疲れだったので酒臭いまま休眠(ぉぃ
クーラーの効いたリビングで一日中ほぇ~っとしてましたw

恋の悩みは即決にねw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

祇園祭!!

祭り行って来ましたよ~!
詳しく綴ると↓
19:00 家を出る。
20:00 三条で友達と合流w>カラオケ&飲み開始w
23:00 カラオケ終了w涼しみに川原へ~
23:30 酔った友達がキレ合って暴走&血だらけ
(通行人に当たり散らして男女問わず片っ端から殴る蹴るの暴行をはたらく・・・)>友人記憶無し(ぉぉ
00:21 終電間に合わず・・・>松屋で夜食
03:00 友達に送ってもらう。
03:30 ファミレスで談話w
06:00 帰宅に至る。

てなハードスケジュールでしたw
楽しかったですw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

格ゲー


今日は学校の放課後に格ゲー大会をしましたのw
最近格ゲーなんてやって無いもので全く歯がたたんで感心しますわw
また暇な日にでも練習しますわw

なんか口調が変でした・・・(汗
まぁ取りあえずおんぷちゅう事で・・・

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

本格的試験勉強開始!

そろそろ本気モードでにっくき学校へ挑みます!
単位は全部取ろうねw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日はからっぱれ・・・

臭くて暑くてかったるくて何もする気がないのよ・・・
近畿はいつ梅雨明けするのあろう・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

明日は雨よ~

嗚呼暑い・・・溶けるぜこりゃ~(T-T)
今日はコレと言ってなんもないぞ~(ぉぉ
家帰ってきてモーフィングとか勉強したりしてましたw
そろそろ試験勉強&レポートに追われるので何も出来ませんが・・・
日記はちゃんと書きますよw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

休日~

今日は月曜なので休日ですw
二日酔いが心配されましたがどうやら大丈夫な様です♪
筋肉疲労はさすがに分かりましたw
つう事で一日中寝てました(ぉぃ
深夜のバイトに備えて十分睡眠も取ったしねw

明日はゲームCG2だぜい!w
ウサギのボーン仕上げに掛かります!!

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日はR買いにそこらの電気屋回ったりしてましたw
夜は合コンに行って酒を飲みました・・・
結構飲んでたせいかビールが麦茶になってました(ぉぃ
その後は秘密よw

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

七夕~♪

いぁ~七夕ですなぁ~w
ギャラリーも更新したしCSSも入れたし取りあえずはってな感じでホッとしてますw
今日は七夕なので晴れていてよかったですなぁ~w
私はウハウハしてますがねw
そろそろ3D完成させましょうかね(まだ取り掛かってない

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

2Dギャラリー更新しなきゃ!

今日はいつも通り学校から帰って絵を仕上げてからバイトへ行った~w
今から更新取り掛かっていきますね~w
結構2Dの絵がoCの投稿にはまりだしたせいか溜まってますの~
スタイルシートも入れるので取りあえず更新しときます。
さぁやろ~!

Comment(5)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

雨の野郎が・・・

いつもの様に学校から帰って来て、
結構遠くまで遊びに行って、
夜遅くまで遊んで、

『雨だよ・・・帰れん・・・』

バイクでの雨天遠距離走行は危険極まりない。
つう事で明日は死んでます。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

(T-T)

いつものように長~い学校から帰ってMSNつけようとしたんだがMSN鯖が調整中みたいでふて腐れてつい居眠って次の日の早朝・・・
ま、まぁ良くある話ですなぁ~(汗
つう事でなーんも描いてません(ぉぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

いよいよ稼働っ!

スランプから抜けてやる気満々の私!!!
バリバリ音を立てながら作品を作って行こうと思ってます!
ちなみに明日は学校5時間授業・・・(T-T)

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

お絵かき

最近絵を多量に描いているような気が・・・
かといってHPにアップしてません(ぉ
oCのportalgraphics.netへの投稿も著しくなってますw
目指せ☆3つ!!>oCのお絵かきさんランクの事w
まぁ今日は深夜バイトでネットに入れません(T-T)

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

サンデー

今日は特によく寝ましたw
そして部屋の掃除も完璧です!
まだやることあったけな?(ぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

う~ん

今日は休みだぁ~!!!!
学校もないバイトもない寝るだけ~>休養ねw
まぁ友達が来たりして眠りを妨げられたものの(ぉ
十分復活に至りどんどん焼!!
つう事で今日は何もしません(藁

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ノリが携帯を!!

今日は早めに寝たせいかちゃんと学校に行けたw
授業を受けてても眠くなかったのでボーッとしてた(ぉぃ
昼にノリがプリケーを買う言うのでついてった~
嗚呼プリケープリケー(謎
良く考えるとプリケーは安いなぁ~(ぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

あうあう~

今日は学校へも行かず、
夏の暑さに耐えながら寝てました(ぉぉぉ
そろそろ生活のサイクルを整えていこうと思います。
仕事くれぇ~!!!

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

最近寝てない・・・

体が心配なくらい寝てない・・・
何もやる気が出ないし・・・
でもゴロゴロするのも好きじゃないし・・・
まぁいっかw
ブラブラあそぼ~♪(ぉぉぉ

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

バイト~(T-T)


謎に昼から学校行ってゲームCG2の授業でました~w
帰りにソフマップ寄ってTDKのタフネス10枚とADSL用のボードとケーブルとハブを買って準備は万端w
帰って速攻バイト~(T-T)
23時まで稼いでました~w
今からオリジナルキャラに毛を生やしますw>サスカッチ

Comment(6)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

暑い・・・

あ~とん宅から帰って来るなりネット繋げる。
嗚呼眠い(ぉぉ
今日は深夜からバイト入ってるのでそれまで死んでましたw
HDの中も整理していろんな意味でくつろいでましたw

明日絶対バイト疲れ溜まってるなぁ・・・(T-T)

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

お宅訪問

今日は宝塚記念だ~!!
でもバイトで行ってないし・・・(T-T)
バイトから帰ってネット繋げたらあ~とんさんが!!!
カクカクシカジカであ~とんさんのお宅へ~w
お宅は近いのですぐ行けました~(約8kmの場所
いやぁ~会うのは始めてですなぁ~w
色々見せてもらいました~w
ばねさん宅にも訪問っ!(ばねさんは長風呂で・・・(ぉ
弟さん寝間着で登場!(23時現在
マシンガントークで時は流れる・・・(ぉぉ
あ~とん宅の戻りまして焼き焼き~w
その時間暇なのでゲームをする事にぃ~!!!!
>以下省略<
あ~楽しかった~w
暇が出来たら行きますね~>あ~とん氏

Comment(2)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

ぼーっと


今日は土曜日。
バイトもなく、ぼーっとしてた。
3Dで顔作って~・・・寝た。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

良い日だw

今日は学校はよ帰れて良かったw
バイトはよ終われて良かったw
カラオケ行けて良かったw
女のネタたくさん作れて良かったw
終わりw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

今日の一言

京都タワーに毛が生えて飛ぶ様をみる辻の表情。

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

暇な日は~

何気に今日は何もしてませんのw
おかげでよく眠れましたのw
LWの参考書(由水圭氏の)を買いましたの~!!!
3800円しましたの(T-T)

今日の出費は一ヶ月分の食費です(ぉ

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

一息ついてw

火曜日は私、バイトづくしなんです!!!!
『深夜バイト→学校→バイト→今に至る』

寝てません(ぉぉ

まぁまぁ夜型なので(テレホのせい)すぐにはくたばりませんのw

☆今日の出来事☆

深夜のバイト終わってネット繋げて風呂入って学校(遅刻)
昼飯はアカメシ(赤飯)と山崎の88円メロンパン(カスこぼれすぎよ・・・コレ)
学校ではオリジナルキャラを一気に完成させたし(ポリゴンかなり雑
そして無事提出できましたw
帰りは風と大雨で大変大変!(傘忘れる)
帰ったら冷やしうどん食ってバイトへ!!
バイト中>腹減ったので店の物をむさぼる(ぉ
ようやく帰宅・・・
今に至る。


嗚呼お腹すいたなぁ・・・(ぉぉ

Comment(1)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

祝!PANIC☆PANIC!!


とうとう改装が完了しましたのよ~んw
まともになったかな?って感じがしますw
この絵日記もさることながら更新の方も大変になりそうですが、
差し支えのない程度に頑張っていこうと思うとりますw

さぁ!気合い入れてやりますでぇ~!!!

Comment(3)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer

絵日記かんせ~w

とうとう絵日記をつけましたw
出来る限り更新していくので見て下さいなw

Comment(0)TrackBack(0)日記(旧)  はてなブックマークspacer Livedoorクリップspacer Buzzurlspacer