テレビアニメ「天元突破グレンラガン」ムック下巻発売

小学館からTVアニメ「天元突破グレンラガン」のムック下巻「天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL」【AA】が3月18日に発売されました。帯には『これをまっていたあぁぁ!!!』と大きく謳われていて、『増刷御礼「グレンラガン」ムック待望の下巻、ついに完成!!』とのことです。


同書は、『グレンラガンまるわかりの決定版ムック!テレビ東京系で放送中のロボットアニメ『天元突破グレンラガン』のビジュアルムック下巻。登場人物、メカニック、世界設定といった基本情報の網羅、メイキング性を強く打ち出したスタッフインタビューなどで構成。』という内容です。

著者、大塚ギチさんのコメントでは、『多くのファンの方々にご期待いただいておりました「天元突破グレンラガン【最終発掘完了編】」、ついに発売です!「『グレンラガン』にふさわしい、過剰なムックを!」をコンセプトに、『グレン』本編と戦う気持ちで作らせていただきました。「総ページ数368Pはダテじゃないっ!」という内容に仕上がったと思います。そして定価はなんと1,890円!公開収録大座談会はさすがに「全文」とはいきませんでしたが(イベントを文字にすると10万字以上あり、全文掲載はさすがに無理でした! すいません……)、相当量のボリュームで掲載させていただきました。ご来場くださった方も、来ることのできなかった方も、どちらも楽しめる内容になっていると自負しております。また、下巻発売に合わせて上巻の増刷(3刷(※2008年3月現在)です! 今回もいろいろ違いがあります! 帯とか)も決定! ご購入なられていない方はこの機会に是非ご購入ください!下巻および重版版上巻をよろしくお願いいたします!』とのことです。

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL」【AA】の価格は税込1,890円となっています。

【関連記事】

テレビアニメ「天元突破グレンラガン」DVD第8巻発売


セクシーショット満載「天元突破グレンラガン ヨーコ写真集」発売


「天元突破グレンラガン」DVD第5巻本日発売


「天元突破グレンラガン」DVD第4巻本日発売


「天元突破グレンラガン BEST SOUND」本日発売

【関連リンク】

天元突破グレンラガン【最終発掘完了編】(UNDERSELL)


天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] / FINAL DRILL(小学館)


天元突破グレンラガン


天元突破グレンラガン第3部~4部完全読本「最終発掘完了編」 発売(アキバOS)

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL
天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL
おすすめ平均
stars豪華なのにこの値段!
stars文字検索で出ないと思ったら

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です