【日記】web拍手ボタン5キャラ目ようやく完成したよ【拍手返信】

あまりネタを考えず即興で書いてる週刊日記です。弱音ハクのweb拍手ボタンがやっとこさ完成しましたw先週もこれを作るのに時間を割きました^^;絵自体描くのはそんなに時間はいらないのですが、パーツの分割とかモーションデータの作成とか、仕上げに結構時間がかかるんですよ;;


さすがに5キャラも揃うと充実してきた感はありますなwこの調子で残りのキャラも作れたらと思ってます^^ボーカロイドでまだ作れてないのが、鏡音レン、KAITOです。他作りたいのは重音テトかなw

以下拍手返信

>21:54 KAITO作ってください~
 もちろん作る予定ですよ!お待ちください^^
>18:04 ミクとリンの一緒の画像を作って欲しい
 ミックスですか!思いつきませんでした^^ちょっと考えてみます^^
>14:38 ねぎねぎ
 酒酒!

そんなこんなで第六弾として作るキャラクターを選定中です!web拍手ボタンに関するネタやアイデア、こんなの作ってほしい!等々、どしどしコメントしてください(/ω\)アホなコメントでも喜びますのでwww

【日記】web拍手ボタン5キャラ目ようやく完成したよ【拍手返信】」への1件のフィードバック

  1. 初音ミクの声が着音に

    今回は携帯向けの記事です。
    初音ミクが公式的にアニメ「俗・さよなら絶望先生」の最終話に出演してましが、その声が携帯サイト「まぜてよ★生ボイス」でダウンロ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です