【日記】ゴールデンウィークはいかがお過ごし?【拍手返信】

即興日記です。当方は5月1日からGWにはいりましたが、もう半分も無いとか思うと結構鬱です;;特にどこかに出かけるというわけでもなく、朝から寝て深夜活動するという、連休にしかできない不規則な生活を満喫してますよwww今日は何を思ったか、部屋の整理と掃除をしてました^^v


先月末にリリースしたweb拍手ボタン「弱音ハク」に対して、弱音ハクのイラストを描かれたCAFFEINさんのブログでご紹介いただいたようです!ありがとうございます><

以下拍手返信

>16:31 最近二次創作のキャラが多いようですが、本家のKAITO兄さんやレン君はどうでしょ?男の子ですけど。
 レンを作り始めましたwようやく野郎のターンって感じです^^
>16:31 絶対KAITO兄さんはアイスネタで!
 ですですwハーゲンダッツの大きいやつでも持たせてあげましょうかv
>10:37 予約したw
 予約あざーす!たすかりますmm
>22:50 ひぐらしのレナを作ってもらえないでしょうか?
 嘘だッ!!ですねw今はボカロしかないので変則的に作るのもいいかもです。前向きに検討しまっす!
>14:24 かわゆす
 かわゆすなぁ~
>13:46 エネルギー充填120%w
 メイコ姉に過剰充填ですかっ!二日酔いに注意w
>12:09 ちょっと大きい? half size とか
 ちょっとブログパーツとしては少しおっきいですよねぇ。横サイズのトリムを検討しときます><
>12:10 リンちゃん レンちゃん のドツき漫才とか
 ドツき漫才!レンが速攻で潰されますねw
>16:38 かわいい
 かわいいことはいいことです^^v

夏コミに向けてそろそろ同人誌を描いてかないとやばいなぁと思いながら、構想に耽ってばかりで手が動いてないよお兄さん!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です