【日記】web拍手ボタン第6弾制作中~イラストは完成【拍手返信】

今週は暑さでへたりそうな、そんな陽気でした^^;もう衣替えしないといけないですねぇ。家では早くも扇風機出しましたし^^つうことで即興日記。web拍手ボタン第6弾も完成間近ですよー!ちなみに第6弾はかぐぁみねレンです。男キャラは後回しになってましたがついにレンくんのターンw


レンのイラストはほとんどリンの使いまわしで済みました^^;一から描いたのは頭と胴体とパンツです。って一から作るのと変わらないかもしれませんね(/ω\)イラストができたはいいのですが、レンに何を持たせるかとか、何をさせるかなど全く検討してませんでしたっ!今週には仕上げようと思ってるので、楽しみにしててくださいね^^

以下拍手返信

>15:22 KAITOもお願いします!
 ういーw次はKAITOかなw
>20:06 かぐぁみねレンのWeb拍手ボタン希望です~w(瑠璃より
 楽しみにしててください^^
>22:51 これからも頑張ってください!
 死なない程度にガンバリマスwww
>23:18 リンのボタン希望なのです~。 ミクよりリン派なので、良ければお願いします。
 女の子はやっぱりリンとかKAITOがお好き?
>12:36 ミクよりハクそれがすべて
 そう。ハク姉がすべて!w
>21:17 エヴァの拍手ボタンをつくってほしいです!!!
 エヴァっすか!?ペンペンとか作りてーwww
>8:21 しんぷる いず べすと を希望。
 おお!なかなか捻りのいる希望ですねぇ(/ω\)何もしゃべらないバージョンとか絵だけのバージョンとかかなぁ?
>23:37 web拍手いただいていきます。ありがとうございました。
 あいーwどんどん持ってってください^^

こう見ててもレンやKAITOのリクエストが多いですね^^まだリリースしてないからかもしれませんが^^;こういったリクエストいただけるととてもありがたいです!どしどし皆様のリクエストお待ちしてますw

ひょんに思いついたのですが某ニュースサイト見たく、このサイトのオリジナルキャラを住まわせようかと思ってます。こんなのっていうイラストも頻繁に上げていこうと思ってますので、いろいろご意見ください^^

おまけwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です