【日記】例大祭おつかれ!東方新作を早速プレーしてみたり【拍手返信】

今日5月25日は私の大好きな東方Projectのイベント、博麗神社例大祭でした~^^参加された方はお疲れ様でした!さっそく新作の「東方地霊殿」の体験版と、「東方緋想天」をプレーしてみましたw地霊殿は支援特技が面白いですね!でも前作より難しく感じたのは私だけでしょうか^^;


緋想天は相変わらずクオリティー高いですwww格闘ゲームなのですが、スペルカードを駆使して対戦するのがなかなか面白いです。スペルカードはストーリーモード、アーケードモードなどをクリアしていくと新たにカードを獲得できるのですが、1キャラあたりのスペルカードの種類が多いのに驚きです。友達とネット対戦もできるようになっていたりするので、ちょいとした暇つぶしにも良いですね^^

以下拍手返信

>7:45 拍手するとどう変わるのか一度試したかったんだw
 ですよねーw率直なコメントありがとーwww
>16:38 かわいい
 どもでーす^^
>16:38 ^^^^^^^^サイコウ
 そう言ってもらえるとモチベーションが上がりますね!w
>17:39 初音ミクかわいい!!!
 このキャラクターは奇跡ですね^^
>19:06 拍手可愛いです!使わせてもらいますね!!^^
 ありがとうございます^^はちゅねさんも喜びます^^
>16:05 いい!
 (゚∀゚ )
>19:17 がっかり ハクの次はみくだった
 ちょwなにかの運試し?www

web拍手ボタンですが第六弾リリースしました!初の男キャラですが気に入ってもらえたでしょうか?w公式キャラだと残すはKAITOですねー^^その前に夏コミに受かったら新刊を優先して描かないといけないので、web拍手第七弾はしばらく後のリリースになるかもです!6月は本気モードでがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です