【日記】夏コミ(C74)当落発表→抽選漏れ\(^o^)/【拍手返信】

6月6日にサークル・ドット・エムエスにてコミケ(C74)の当落発表がありましたが、当サークルは見事漏れました\(^o^)/応援してくださった方はいないと思いますが、結構へこんでたりします。。。そんな抽選漏れの方は人生オワタをお楽しみください\(^o^)/まぁ委託って手もあるんですけどね!w


つーことで、しばらくはweb拍手ボタンの制作に切り替えられそうです^^第7弾はやっぱりKAITOですかねw

以下拍手返信

>19:09 バカイト君の拍手ボタンお願いしまーす。
 バカイトwwwがんばりますw
>21:51 楽しいですね^^
 楽しんでもらえると幸いです^^
>20:33 arigato!! ^^
 kochirakoso!!
>7:02 KAITOの拍手ボタン<もちろんアイスで>作ってください!
 そーいやアイスのおいしくなる季節ですね!KAITOはもちろんアイスでいきますw
>9:29 面白い!
 興味そそられますよねーw

テンション下がりますが、本日正午過ぎに起きた秋葉原通り魔事件に、愕然としてニュースを見ていました。2chを含め様々なソースを追ってみましたが、容疑者の犯行にせよ、傍観者のモラルにせよ、起こりべくして起こった事件であると感じた今日この頃です。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

【日記】夏コミ(C74)当落発表→抽選漏れ\(^o^)/【拍手返信】」への1件のフィードバック

  1. Web拍手を設置してみよう

    人様のブログやホームページを見にいくと こういうボタン見たことないでしょうか? すでに設置してある方も多いでしょう。これはボタンひとつでそのホー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です