【日記】灼熱の作業マシン→動きがおかしい→炎上【拍手返信】

週末の即興日記。タイトルの炎上は嘘もいいとこですが、暑くなってきたせいで作業マシンの動作がオカシイ・・・絵を描いてる途中で線が飛んだりカクカクするの・・・今年の年末にでも新しい作業マシンを組もうと考えてたのですが、今すぐにでも作った方が良いような気がしてきました(´ω`)


私のPC環境は、作業用マシンとゲーム用マシンで使い分けてます。ゲーム用マシンは1年前に作ったので快適そのものですが、記事を描いたり絵描いたりしている作業用マシンは4年前に作ったマシンで、ものすごく安定してはいるものの、動作は体感的に不満を感じてきています。。。4年も使えば十分でしょ~と思いながら(´ω`)

新しいマシンはのコンセプトとしては、ゲーミングマシンでは無いだけに、安定性と消費電力を重視したハイエンドな作業マシンを考えてます^^CPUをインテルのクアッドコアにするのはほぼ決定ですが、他のパーツは検討中。いろいろと調べるのに時間がかかるのですが、やっぱりパソコンを作るのは楽しいですなw

以下拍手返信
>21:49 がんばれミク!!
 私も応援してますw
>21:59 はちゅねミクLOVEでしゅ・・・(><*
 (/ω\*)
>21:29 KAITOの拍手ボタンもお願いします
>19:58 えっと・・・KAITOバージョンとか作れますかね?できたらよろしくです^^
>18:56 女性向けに、ぜひともKAITOのWeb拍手ボタンをお願いします!!!
>20:14 ぜひKAITO兄さんのweb拍手を!よろしくお願いしますm(_ _)m
>21:24 ぜひKAITOの拍手ボタンも作ってください!
 KAITOのリクすごいですね^^;次はKAITO作りますよーw
>18:47 弱音ハクウマイネ
>18:47 弱音ハクの笑顔がみたいです
 ありです^^笑顔ですか!微笑ぐらいならなんとか・・・w
>19:10 これはいい拍手ボタンですねwwwwwwwwwww
 恐縮ですwwwwwwwwww

次のweb拍手はKAITOにします。というかパーツは作り始めてますw今月はいろいろと忙しかったので今月中にリリースするのは難しいのですが、がんばります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です