【日記】やばい。疲れが溜まって力が出ない【拍手返信】

週末の即興日記。日中の暑さのせいで夜中に起きている体力が持たない管理人です。。。そんな年いってるわけじゃないんですけどねっ!!!もちろん、部屋にクーラーはあるんですが、体のことを考えて今年はまだつけてません。扇風機はパソコンを冷やすので必死ですwwwそんな梅雨の夜。


そろそろKAITOのweb拍手ボタンをリリースしないといけないのに、週末のイベントが多くて手がつけられないでいます。。。もうちょい、もうちょい。。。

以下拍手返信
>16:42 かわいい
>16:43 初音ミクかわいいな
 
>16:43 プリキュア5ごーごー!
 コメがかわいすぎてフイタ。
>18:25 カイト期待してまっス!!
 がんばりまっス!

今週はイベントの予定もなく落ちつけそうなので拍手ボタンに着手できそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です