ブログパーツ「フルみっく伝染歌プレーヤー」サービス停止!?

Re:Motoさんより公開されているボーカロイドのブログパーツ「フルみっく伝染歌プレーヤー」とその後継「真・フルみっくすプレーヤー」が亞北ネルにより工作された様子。実状はMP3ファイルを置いていたストレージのアカウント&ファイルが削除されたという、深刻な事態になっているようです。


MP3のような数メガ単位のファイルを多量に扱っていたのと、その人気だけに再生数が膨れ上がったがために、ホスティングが切ったのでしょうね。。。

そのままだとこうなることは見えていたので、モトダさん的に対策してるのかなと思ってたのですが。。。せ、せめてバックアップだけでも(/ω\)

私も復旧を心より願っております!この様子だと案外早く復活できそうですねw負荷分散してやれば当分はもつと思いますよ^^

【関連記事】

VOCALOID全般対応のブログパーツ「真・フルみっくすプレーヤー」公開


みっくみくにされる初音ミクブログパーツ「フルみっく伝染歌プレーヤー」

【関連リンク】

ネル工作成功!? どうしようかな。(Re:Moto)


真・フルみっくすプレーヤーできたよ!(Re:Moto)


初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】(Re:Moto)


Re:Moto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です