【日記】今日は日記だけで済ませてみる&お絵描き再開【拍手返信】

まいどの即興日記。本格的に暑くなってきました。液晶タブレットが暑くて手からジンワリ汗が出てきてとても気持ち悪い思いをしています(;´Д`)それはそうとweb拍手公式の一管理人であるヒマワリさんから初音さんのweb拍手ボタンについてご紹介いただきました!うれしいかぎりでございます^^


当方はマッタリと、暇のある時にコンテンツ制作をしているわけですが、こう続けてやれているのも皆様の温かいご支援があるからこそだと、今更ながら実感しています。まだまだweb拍手ボタンに関しては、ボーカロイド以外にも企画していこうと思ってますので、今後ともよろしく願します。

以下拍手返信。

>19:34 GOOD
 最高の褒め言葉ですwww
>22:18 レンの拍手素材カワイイです!出来ればバナナも欲しいなぁ~。ロードローラーもいいけど…。
 久々にリクですね!メモメモ…_〆(゚▽゚*)
>18:02 ミク可愛いです。カイトも作って欲しいです。カイト!!
>19:39 バカイトとヘタレンが欲しいです!!
 つくってるよぉ~!リリース時はカイトだけじゃないかもねwww
>19:39 いつも使っておりますww
 あざーすw
>12:51 リンとレンのセットが・・・
 忘れてはいません。。。真夏のweb拍手ボタン祭までお待ちをwww

web拍手ボタンもそうですが、ぼつぼつ夏コミに漏れて萎えていたお絵かきも再開しなくては。。。ということでお絵描きの方も再開してます。でもあんまり時間が取れないのでペースが思わしくないですが続けていきます!

只今線入れ中。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です