【日記】新マシンほぼ完成!今週末コミケで東京入り【拍手返信】

週末の即興日記。新作業マシンが組み終わりましたっ!んで組み終わったのは良いんですが、ファンが多すぎてファン用のコネクターが足りない><;そもそもファンコンを買い忘れたので、配線がとんでもないことになってますwww幸い盆休み中なので、ファンコンは明日買いに行くとします^^


コミケット公式から、先日のワンフェスで起こったエスカレーター事故の影響で一部のエスカレータが運用停止になる件と、コミケ入場時には手荷物検査が行われることの告知がされています。

危険物(大きさに関わらず、ナイフ・銃器等(模造を含む))の持ち込みは一切禁止です。持ち込みが発覚すると入場禁止となりますので、参加前には必ずバッグ内を確認しましょう!コミケカタログは鈍器ですが持ち込みは可です!wあと、30cm以上のネギ(長物類)に関しても持ち込みできませんのでくれぐれもご注意ください。

以下拍手返信。

>3:09 かわいいですね
>15:03 おもしろいでつ
>12:24 カワええよ~
>22:35 はちゅねミクたちのWEB拍手ボタン…めちゃくちゃ可愛いです!!見た瞬間に心をつかまれてしまいました…
>23:04 どの拍手ボタンも本当に可愛いです~!え、選べない…!お借りしたいと思います。素敵な拍手ボタンを本当にありがとうございます!
>17:48 素晴らしい素材使わせていただきます。
>18:47 凄くよかったでぇす
>18:49 この絵すごくいい絵でかわいいです。
>0:53 ホント感動です><思わず拍手したくなります♪
>15:39 ヵぁいいよ~
 ありがとうございます!よろこんでいただけると幸いです^^
>12:32 なんでねぎ?
 それは初音さんはネギが好きだからです!w
>1:28 KAITOのWed拍手いいですね、いつかつかいたいです^^
 是非使ってみてください^^
>0:40 今零~紅い蝶~実況見てるんですけど、すごい怖いんですよ ミラクルフィットねえちゃんですよ
 おおwキリンさんのですかねw私はWiiで出たばかりの零で絶叫してます^^;
>10:59 おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第八弾はがくぽがいいと思います。
 がくぽ!初リクですねwがんばります^^
>15:15 ほんとに、おもわず拍手したくなる拍手ボタンでつい。
 おしちゃいましたか!ざまーwww
>18:54 おおすぎで解りにくい
 お、多杉ですか;;自重します><
>19:56 てってけて     あ、お体に気をつけて。
 お気づかいありがとうございます!健康第一ですよねっ!

えっと東京入りですが水曜日あたりから行こうかなと思ってます。今回のコミケも暑そうですが熱中症に負けないガッツで3日間戦おうと思います!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です