【日記】コミケおつかれさま!お盆休み明けたらデスマ【拍手返信】

東京から無事に戻ることができました^^今年は同人誌描いて皆様に喜んでもらおうと思っていましたが、仕事やらなんやらで忙しすぎて出来ずじまいでほんっと面目ないです。。。新マシンもできたのでいよいよ本格的にイラストを描いていこうと思っていますので応援してください^^


さっそく東方Projectの本家最新作となる「東方地霊殿」がリリースされましたので1週間ぐらいやり込もうかと思っておりますw目標は勿論エクストラクリアでwww

以下拍手返信。

>17:57 みっくみくにしーてあーげーるー
>17:57 がんばってくださいねっ☆
>0:51 ミクは俺の嫁!
>11:04 使わせていただきます><*思わず拍手してしまった素敵拍手ボタンが私も使えるなんて夢のようです///拍手数増えそうですw
>18:18 はちゅねミクの拍手ボタンすごく可愛いです
>11:58 カワイイ!
>21:24 かわいすぎですww
>17:41 あ、オススメ平均の「ミクと結婚しました!」ってなんすか。あれwww
>17:47 かぁいかったので思わず、クリックwなにかしらがんばってくださいwプギャーwww
>12:49 うまい
 たくさんのコメントありがとうございます^^
>10:58 もっとエロいのいれてーーーーーーーーー
 そもそもエロいのとかないよ!w
>12:57 俺が、ガンダムだ!!
 じゃあ俺は何だwww
>17:39 え、ボーカロイドっていいよね?兄貴はりんは外道だと・・・そかな?
 ミクはミクでリンはリンの良さがあるのさ!
>20:06 ぶお
 ぶえw

長いお盆休みだっただけに、明日から仕事なんだなぁと思うとかなり鬱になりますな。。。まぁ来月から落ち着くとは思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です