【日記】ゆっくりしていってね!!!管理人はまったりモード【拍手返信】

いつもの即興日記です。コミケも終わったのでかなりまったりモードの管理人です。今週は本業に加え作業マシンのセットアップをやっていたのでなかなか記事があげられなくてすみませんでした><なんとかいつものペースに戻れましたが、来週からまた忙しくなりそうな嫌な予感がします^^;


それはそうと、web拍手公式では「メッセージ数表示機能」や「ページID機能」などの新機能のアップデートがされています。早速当サイトのweb拍手ボタンタグ自動生成ページページID機能を対応させましたので、うまく活用してみてください^^

以下拍手返信。

>20:23 レン可愛いですわぁ
>20:20 MEIKOかわいいよMEIKO
>22:50 かわゆいですな◆
>22:51 萌えーーーーーーーーーーーーー☆
>22:51 |照|b’3`∞)⌒♥
>16:19 CUTE
>18:06 ミクちぁかわゆすw
 たくさんのコメントありがとうございます><
>1:22 3拍手で増殖したw
 はちゅねさんの逆襲でございますw
>17:56 今、ミクがすごい!(経済新聞ふうに)
 絶対記事になってそうですよね!
>17:57 かわいいと思ったら負け。
>17:57 でも可愛いと思う。(負け)
 私も負けまくってます><
>14:45 はつねみくいらすともらいますね?
 どぞ~
>22:51 うは
 おkw
>22:51 とれたてみったん
 有田みかんといえはみったんですぜ!
>21:15 弱音ハクにつられて・・w
 お前もか!w
>0:42 通りすがりのものです
 これはこれはご丁寧にどうも^^
>12:46 葱!
 葱!!
>18:48 ネギネギネギミクネギミクミクネギネギ 私の脳の構成です
 私と同じですなwww

次回の冬コミはたぶん参加しない(できない)と思います^^;来年の夏コミには参加したいので、それまでにはなんとかオフセ作れるようがんばります!順調にいけば来年3月末に京都で行われるミクフェス2に参加しようと思いますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です