【日記】初音ミク MIXING BOXのミクフィギュアが可愛すぎる件【拍手返信】

週末の即興日記。これといって書くことはないけどなんか書いてみる。講談社から9月25日に発売予定の「初音ミク MIXING BOX」ですが、付録が大量にあるなか、その中の一つ「ミクフィギュア」が可愛すぎてたまらん欲しいwww発売日にはまた紹介させていただきます^^


いい年こいてフィギュアうおー!とか言ってますが、お仕事なんですからねっ!と言っておく( ・ω・)

以下拍手返信。

>23:32 初音ミク最高ーーーーーーーーーーー!!
>17:38 ルルーシュ「それでも俺は!拍手{明日}が欲しい!!!
>14:17 アタシのブログにもつけましたぁ!カワユス(^ω^)
>17:08 素敵です!応援してます!
>17:08 みくみく最高
>17:08 ご馳走さまで酢
>21:26 雛かわいい。僕とちゅきあってぇぇぇ
>22:25 なは☆かわぇぇ
>8:04 かわいい(*^。^*)
>14:11 はちゅねミク拍手可愛いです^^
>20:59 利用させていただきました。
 たくさんのコメントありがとうございます^^
>23:39 ミクとMEIKOかわええですな(^^)一目惚れしてしまいました。これからもがんばってください
 気に行っていただけてうれしいです^^
>3:15 ぬーーーん
 むーーーん☆
>3:17 現在、深夜3時17分を、お知らせ致します
 はよねろw
>19:19 布丁大好
 我布丁也非常大好^^
>21:14 ぐはぁ、押さずにはいられなかった…
 ざまぁw

今月は結構デスマ続きかもと思ってましたが、結構余裕な感じです。拍手ボタンの新作に着手するとします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です