【日記】管理人の風邪のひき始めは秋の始まり【拍手返信】

毎度の即興日記。えっと、結構いい感じに風邪をひきました。風邪をひくのは今春以来なのですが、先週から雨続きなのもあってか体調を崩し、職場にて風邪ひきの同僚に図ったかのようにうつされたとまぁそんな感じです。。。23日まで4連休なわけですが寝て過ごすことになりそうですorz


涼しくなってきて新作業マシンもさぞや喜んでいることだと思われます^^;そろそろ衣替えならぬオーバークロック常用に向けてチューニングを考えていこうかと思いますw

以下拍手返信。

>18:04 ほんといいよ1ここ!
>19:03 daisuki
>19:03 良いと思います!ミク
>11:43 素敵な拍手ボタンです!KAITO可愛い♪
 たくさんのコメントありがとう!
>21:40 『Parallel Lines』はお気に入りなのでもっと広めてください(笑)
 ちょっとおまいらいってこいw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4441941
>21:49 みっくみっくみっくみっく♪
 みっくりしていってね!
>22:17 情報もりだくさん
 だったらいいんですが^^;
>0:16 がくぽの拍手ボタンキボンです!!!
 はいな~^^

私は年中「創作の秋」なのですが、皆さんはどういった秋にしたいと思っているんでしょうねぇ。大半は「食欲の秋」と答えそうですがwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です