【日記】新型PSP今週発売!広色域&マイク一体型に!【拍手返信】

即興日記。明日も休みなので酒飲んで帰ってきました@w@10月16日に発売する新型PSPがものすごく欲しくなってきた秋夜の空。だってマイク一体型になってスカイプしやすそうだしw来週からは次の開発に着手するので12月まではデスマ続くかもしれないのです;;不定期更新スマソ。。。


今週は東京ゲームショウだったなぁとか思いながら仕事してました。。。来年はいけるといいな。。。

以下拍手返信。

>17:15 ミク激かわ
>7:57 弱音ハクちょ~可愛いマジ大好き
>7:58 これからも頑張ってください。死ぬまで応援しています。
>12:38 KAITOとミク最高ッッ!!web拍手のアイコンかわゆすっ❤
>19:30 とれたてみったん、かわいいよみったん
>19:30 web拍手素材使わせていただきますぞ
 たくさんのコメントありがとうございます^^
>18:18 げきかわとれたてみったん
 かわゆすかわゆすw目のつけどころが違うねw
>0:17 声優ソングが色物扱いされなくなる日は来るのだろうか・・・
>0:19 平野綾がんばれ!
>0:19 ミクもがんばれ!
>0:20 関係ないけど緒形拳さんは残念だった・・・
 切実ですな><

さーて明日は寝るっ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です