【日記】秋といえば~食欲の秋&スポーツの秋~【拍手返信】

毎週日曜日の終りに書いています即興日記。昨日はバーベキューに行ってきました^^今年はもうしないかなぁって思ってた矢先のことだったので、結構楽しめましたwそろそろ体を動かそうかなと、スポーツクラブに行き始めたり、一年ぶりにゴルフを再開したりとスポーツの秋を堪能しております^^v


スポーツは続けられればいいなぁとは思ってるのですがなかなかそうもいかず10年ぐらい経っています^^;;;このまま一年もてば腹筋割れるかなぁと密かに期待・・・w

以下拍手返信。

っと思ったのですが、今週は更新頻度が少なかったせいで来週に持ち越します;;

それでは良い一週間を!みんなも体動かせよっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です