【日記】歯がすごく痛いけど仕事がんばってます!【拍手返信】

即興日記。かなり傷んでいた奥歯の治療が終わってから1週間ほどたちましたが歯茎が腫れてきました。。。またかよ!とか思いつつ来週は仕事早退してでも歯医者に行かないとね;;それはそうと来週は数年ぶりにゴルフのコースに行ってきますw打ちっぱなしばかりだったので気合入りますな^^


以下拍手返信。

>19:57 かわいいっすね
>14:47 可愛いデスね。
>14:48 うまいっ
>14:48 はは
>19:14 ミクかわいいですw
>19:19 kawaii!
>20:32 初音ちゃん激カワです♪
>18:47 かわゆす
>18:32 アイスすき
>22:34 かわいい
>22:27 初音大量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>14:48 拍手のミクたちめっちゃ可愛いです////これからも頑張ってください!!
>22:36 あきた!寝る
>22:36 亞北ネル
 たくさんの拍手ありがとうございます^^

デスマーチもなんとか来週で終わりそうです^^;更新たまりにたまってら・・・TT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です