【2010年】カテゴリの見直しについてのお知らせ【方向性】

定例のフィギュア(主にねんどろいど、figma)の発売情報に関してなんですが、昨日で最後かなーと思っています。フィギュア情報は他サイト様の方が面白いですし^^私が特に興味がないってのがそもそもの原因なんですが(汗)特別で逃して欲しくないっ!ってのがない限りは記事にはしません^^


と言うことなので、ホビー枠は縮小の方向です。

メインの記事としてはPC機器(主にゲーミングデバイス)、モバイル機器、オーディオ機器に絞って行きたいと思います!

その他としては、ブログパーツはもちろん!Movable Type関連の情報を提供できたらとは思っています。

て言うか、もともとイラスト主体のサイトだったんですよね。。。初心に帰ってイラストメインにしてもいいんですけどね( ・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です