このブログのトップへ

Dellのハイエンドモニタ「U2410」が朝起きたら届いてた

今月8日の深夜に注文した「U2410」ですが、今朝の7時前にオーダーウォッチサービス(配送情報のメール)がきてて、「お客様のオーダーは配送センターから出荷されました。お届け予定日: 2010年1月18日です。」となってた。そして朝起きたら届いてた。フライング過ぎてフイタwww


まぁ通常営業日の日付で連絡するようになってるんだろうけど。それにしてもオーダーウォッチサービスが全く役に立ってなくて悲しかったよw

それはそうとして、即効で開封~設置してみました。3台ある20インチモニタ(2001FP)のうち、メインの1台と交換した形です。

詳しくレビューされているサイト様はあるので感想だけですが、明度を0にしてもなおも眩しいですねwwwまぁPC側で詳細にカラー調整できるので問題はないのですが。

後、24インチワイドにするか27インチワイドにするか、大きさを懸念してたんですが、メインモニタで使うのであればやはり24インチが正解でした。丁度良い大きさってやつですね^^

当分はこのモニタで過ごしたいと思います^^

【web拍手】


【カテゴリー最新記事】
ソフトバンクモバイル、「iPad」国内販売開始
USB-DAC+ポータブル・ヘッドフォンアンプ「FiiO E7」発売
AMD、6コアCPU「Phenom II X6 1090T/1055T」発表
6月発表予定の新GPU「GeForce GTX 460」の最新情報
USBフットスイッチの2連モデル「USBダブルフットスイッチ」発売
Radeon HD 5870のメモリ2GB版「SAPPHIRE TOXIC HD5870 2G」発売
Intel製6コアCPU「Core i7 970 BOX」近日出荷予定
Intel製LGA775対応CPU「Pentium Dual-Core E5500」発売



posted by どんどん焼 at : 23:00PC関連

このブログのトップへ前の記事次の記事


このエントリーへのリツイート

このエントリーへのトラックバックURL



このエントリーへのコメント

コメントする



*必須