NT京都(ニコニコ技術部勉強会@京都)行ってきた

27日はNT京都(ニコニコ技術部勉強会@京都)行ってきました。京都の西院での開催だったのでツーリングがてらバイクでぶいーっと行ってきました。以前から行きたいなぁとは思っていたのですがなかなか日取りが合わずに今日に至りました。今日のメインはもちろん等身大初音ミクのライブですw


普通に楽しかったですwおっさんにーちゃんばっかでしたが最新鋭の技術見せてもらいました。初音ミクは愛されてますね。改めて認識させてもらいました^^

お気に入りのHiRaKiの作品
等身大初音ミクとネギ弾幕

予断ですが、行きしなに警官がそこら中に立ってたので事件かなと思ったのですが。上鳥羽の交差点辺りで白バイ隊に誘導されてかなり焦りましたwその時、なにげに後ろ振り向いたら天皇陛下御用達のお車が・・・((((;゚Д゚)))そのまま京都御所までの国旗をもったギャラリーには感動した@w@

【関連リンク】

NT 京都201003(ニコ技wiki)


ニコニコ技術部 まとめwiki


ニコニコ動画:ニコニコ技術部

「NT京都」に関するブログ記事(Google ブログ検索)

[ニコ動]NT京都 2010 中継動画 – RORIholic~中毒者~


余暇遣い 京都遠征 その1


京都で等身大初音ミクに会ってきた – 野尻blog


Static Wind Blog NT京都に行ってきた


余暇遣い 3月27日 NT京都に参加します


Mon, Mar 29 – 日々の御伽噺@ついったー部 – はてなグループ::ついったー部


等身大 初音ミクを輸送してくるよ! – [NKH] ニコ生企画放送局


初音ミクみく 等身大初音ミク輸送大作戦「ミク輸」のニコ生がまとめられたらしい件


余暇遣い お知らせ / NT京都にて型紙作製講座行います


余暇遣い お知らせ / NT京都


等身大初音ミクに会いに行った【その1】 96nの苦労話


初音ミクみく 出た!2010年3月27日に「NT京都」が開催!作品参加者募集中!


2010/03/29もつぶやき – ユルくヌルく 勉強させてもらいます…無料


孤独なNEETの一人遊び NT京都


ienaga’s blog NT京都行ってきました


ああ、紙飛行機が飛んでいる: NT(ニュータイプではない)in京都行ってきた


初音ミクみく 出た!本日は「VOCALOID PARADISE 3」(京都市)開催日


余暇遣い お知らせ / ボーパラ3に、たこルカぬいぐるみが展示されます


2010-03-09 – akira_youの私見


NT京都楽しかったです ? tomo’s Electrical Mechanical Lab

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です