今年のGWは11連休と、長い休日が終りました

今年のGWは4月29日から5月9日までと11連休でした。ここ1年は有給をろくに消化してなかったのでやっと使った感じなんですよねー。今年のGWは不況の影響か7連休としている企業もまれだったようなで、11連休も取った私はかなりゆとりだったなぁと思ったり思わなかったりしてます。


以下、簡単に思い出日記書いときます。

【04月29日】
・連休初日
 のんびり過ごそうかと思ったけど17時には心斎橋にいてた。
 東急ハンズでフットサル用にとスポーツ用インソールを購入。2500円。
 日サロで日頃の疲れを癒す。ビバ紫外線。
 本日開店したクリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店に立ち寄り。3時間待ちとかねずみ王国か。

【04月30日】
・関西Twitterサミット
 16時頃に友人と日本橋へ。
 結構ギリギリの時間に会場へ。
 サミットが始まりTwitterの話が始まる。
 これといってユニークな話がされなくて残念だった。次回に期待。
 一風堂でラーメンをすする。
 クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店に立ち寄り。閉店間際に1時間待ちとかねずみ王国か。

【05月01日】
・両親と田舎へ
 帰りが遅かったので寝てない。
 早朝5時に出発し、朝だというのに名神高速で事故渋滞によりタイムロス。
 SAで「どじょうすくい饅頭」を発見し、即座にTwitterで送信。もう日課。
 昼過ぎに到着。今日はのんびり風呂入って飯食って寝。

【05月02日】
・裏庭の門を修繕。
 数十年前につけた鉄門だけど、さほど腐食もひどくなくゆがみ矯正、ペンキ塗りでミッションコンプリート。

【05月03日】
・木製のひな壇(約1m四方)を制作。

【05月04日】
・木製のひな壇(約1m四方)を制作。2台目。
 やはり2台目は早くできてかつ出来が良い。
・樋(とい)を交換。
 屋根が傾いてることに気付かず、水平器使うのを怠って痛い目にあった。

【05月05日】
・田舎から実家へ
 17時に出発。
 渋滞もなく0時前には帰宅。

【05月06日】
・のんびり
 スーパー寝てた。
 最近友達とやってるCOD4MWやってた。

【05月07日】
・のんびり2
 1年ぶりにLineage2にログインしてみた。FF14の繋ぎでやろうかな。
 最近友達とやってるCOD4MWやってた。

【05月08日】
・フットサル
 午前中フットサルしにいってた。
 午後は4時間ほど寝。
 最近友達とやってるCOD4MWやってた。

【05月09日】
・美容室
 昼に起きて美容室へ。
 パーマ+カットで10,500円。ハゲる前にパーマはしとけと。

と言うことで、なんとも充実した連休でした。以降ブログパーツやらなんやら開発する時間を作りたいので不定期更新になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です