淡路島の三原町

朝の7時に出発~w
友達4人でリゾートバイトしている友達のもとへ行ったわけw
軽で永延4時間くらいで友達のバイトしてる旅館に着きましたw
さて焼きに専念しようと海へw
晴れ晴れとした陽気で焼き日より、けど風が強い・・・
つう事で4時間ぐらい海で遊んだのかなw
真っ赤に焼けました(ぉぉ

書くことがあまりにも多いので90%以上省略(ぉぉ

つう事で花火しました~w
浜辺での花火は最高に面白い~!!!
ロケット花火乱れ打ちや~!!(周りに気にせず大音量やしw
友達が燃えました(ぉぉぉ

夜の10時帰路へ~w
夜の明石海峡大橋は最高にきれいだったな~♪
神戸の町並みが一望出来るのも良い!
ヒタヒタしてるうちに俺はお疲れでダウン・・・
深夜1時に帰宅しましたとさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です