お宅訪問

今日は宝塚記念だ~!!
でもバイトで行ってないし・・・(T-T)
バイトから帰ってネット繋げたらあ~とんさんが!!!
カクカクシカジカであ~とんさんのお宅へ~w
お宅は近いのですぐ行けました~(約8kmの場所
いやぁ~会うのは始めてですなぁ~w
色々見せてもらいました~w
ばねさん宅にも訪問っ!(ばねさんは長風呂で・・・(ぉ
弟さん寝間着で登場!(23時現在
マシンガントークで時は流れる・・・(ぉぉ
あ~とん宅の戻りまして焼き焼き~w
その時間暇なのでゲームをする事にぃ~!!!!
>以下省略<
あ~楽しかった~w
暇が出来たら行きますね~>あ~とん氏

お宅訪問」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です