とうとう日本橋へ!!!

朝までバイトがあったのでがたついてましたが3人と合流して日本橋へ!!!
日本橋へは初だったのでかなりヘコってましたw
朝の10時についたのかな?店が開いてない・・・
取り合えず11時まで開いてる店で色々物色~w
ルートはすべてお任せで下見開始~!!
さすが日本橋!安くて豊富!!
マニアックな店が連なっておりまする~(ぉぉ
そして屍弟氏のマシンガントーク炸裂っ!w
そんなこんなで下見に2時間はかかったかなw
一通りルートも周り終えて飯だw
PM1時!約束通りばねさんのおごり!!
さっすがばねさん最年長w(ぉぉ
日本橋ってカレー屋が多いんだね~wつう事でカレーをごちになりましたw
腹もふくれたしいよいよ買いです!
場所も値段もチェック済み!(当たり前かw
完璧な状態で買い買い~w
今日は17万持って行ったので残りは8万とちょいw
安っ!
予想以上に安く組めそうですw
奮発して1.33GHzのBOXにもしてこの値段で済んだしw
ありがとうござんす!!!!
あ~とん氏は壊れたRドライブの交換に新Rドライブを購入w
ばねさんもNEWマシンを組むそうでマザボとケースを買いましたw
疲れた~・・・
これでとうとうセカンドマシンがぁ~!!!!!
さてと~帰って組もうw

とうとう日本橋へ!!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です