Flashコンテンツ作成のお仕事

今日レビューだったのになぜか今日納期なのに納品物が上がってない状態なので総動員で作業。それで急遽Flashコンテンツ作ることにー!!!レビューはどうないせぇと。。。と思ったのですが取締役含め上司がレビューを代わりに実施して通してました(・∀・)


久々にFlash何ぞ扱ったわコリャ(・ω・)
ちなみに私はシステム屋です。

内容は約200フレぐらいの説明ムビの作成でしたがぱぱっと済ませちゃおうと思ったのだがそうも行かず。。。
まず制作物としてのクオリティーが謎&強調表現やらサイズやら。。。担当者に聞きつつせこせこ作ってなんとかできました。
こんなのもたまにやるのは良いもんです。ほんとたまにですが^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です