【日記】GWは終わった後って気だるいよね^^;【拍手返信】

GWが終わったのが火曜日だったので、水曜日から3日だけ仕事に出ました。1週間近くも休んでると休みボケもダルさも一段と強いものがあるわけですよ。。。休みがなかった人も毎日が休みな人もいるわけなので、このダルさを理解してもらえる人はごくわずかなんですかねぇ(´ω`)


まぁそんなこんなで明日から通常勤務です。4月から職場が移ったのもあってか五月病になりそうなそんな不安を感じる今日この頃。

ニコニコ動画のうp主たちへ捧ぐさんで「おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン」の話という拍手ボタンの感想を書いていただいてます^^たしかにランダム表示だと新しいキャラをリリースする度勝手に出るようになって面白い要素かもしれませんねwもちろん私は考えないでリリースしてますしw

以下拍手返信

>18:52 KAITOとレンはないんですか? これからもがんばってください。
 現在レンくんを制作中ですよ~^^
>17:33 miku!!
 negi!!
>22:13 いつもココを見ると安心しますw これからも頑張ってくださいw 応援しています
 ありがとー><
>23:59 はちゅねミクにネギほんといいマッチングです
 奇跡のマッチングですね^^
>17:03 とても可愛いです!!ゼヒトモもっと作ってもらいたいです!!(´∀`*)
 はいぃ~もっと作りたいけど時間がなくて、いつもお待たせしてます><次回作をお楽しみに~^^

コミケ当選した場合の不安と闘いながら毎日過ごしてます(/ω\)んなら申し込むなよって感じですが、決して悪ノリじゃないんですよ~っと言っておくwww新刊の表紙絵を描き始めました。6月頭の当選発表まではマッタリ描いてこうと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です