【日記】休日出勤に俺涙目。グッスマミクフィギュア全滅【拍手返信】

即興日記。今日は日曜だというのに休日出勤でした;;といっても暇だったんですけどねwww行き帰りがつらいのでお疲れモードです。帰りは近くにボークスのショールームがあるので寄ってみましたけど、グッスマのミクフィギュアは完売してました^^26日はいっぱい積んであったんだけどねぇ。。。


今週はミク箱やグッスマミクも発売されてミクづくしの週末でしたね^^仕事部屋のミクグッズがどんどん増えていきますw

以下拍手返信。

>1:39 一目惚れしたのでお借りしましたw ありがとうございましたw
 一目惚れしてくれてありがとう!w
>18:38 >w<b
 (・∀・)b
>11:55 自ブログも拍手つけようかな・・・使わせてもらいますw
 ありです~是非
>14:28 なにぬねの~
 はっひふっへほ~
>15:30 wwwwwwwwwww
 @w@
>16:15 こんにちは。
 こんちゃ~!
>6:43 MEIKOさんに酒ふらせたくて思わず押してしまいました
 姉さんにはあんまり飲ませすぎないように^^
>12:16 がんばwwww
 がんばりまっしゅ(゚д゚)ノシ

それにしても、もう10月なんですね。。。はやすぎです!イラスト描くとか言って全然描けてないし;;10月はマジでがんばります><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です