このブログのトップへ

セキュリティアップデート Movable Type 5.01リリース!

昨日MT5にアップデートしたばかりなんだけどMovable Type 5.01および4.27のリリース告知が来ました。セキュリティアップデートだそうで、アクセス制限を回避される脆弱性(特殊な操作によって、ユーザーが管理画面にアクセスしたり、設定を変更したりできてしまう)の対策がされています。


ほんとMT5にアップデートした翌日のリリースなだけに、MT5.01へのアップデートは一瞬で済んだのはいうまでもない。w

セキュリティパッチがメインなのでDBの更新とかも特に無かった。ともかく即座にアップデートをしてください。

ダウンロードおよび詳細は以下のページよりおねがいします。
[重要] セキュリティアップデート Movable Type 5.01 および 4.27の提供を開始(MovableType.jp)

【web拍手】


【カテゴリー最新記事】
lilbox 初音版(2011年10月26日仕様変更対応)
サイト復旧しました
Movable Type 5.04にアップデートしました
今年のGWは11連休と、長い休日が終りました
秋葉原の新名所?「ガンダムカフェ」がオープン
3月9日は初音ミクの日。「初音ミク・ソロコンサート」など大賑わい
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第1.5弾「雪ミク」
【2010年】カテゴリの見直しについてのお知らせ【方向性】



posted by どんどん焼 at : 23:47よもやま

このブログのトップへ前の記事次の記事


このエントリーへのリツイート

このエントリーへのトラックバックURL



このエントリーへのコメント

コメントする



*必須