おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第四弾「MEIKO」

おもわず拍手したくなるweb拍手ボタンシリーズ第四弾「MEIKO」のweb拍手ボタンができました!3月31日のMEIKOの日にリリースしようかと思ったのですが、休日明けになるので早めのリリースとなりました^^まだまだ作りたいキャラがいっぱいあるので、4月からは大量生産したいな・・・(/ω\)


web拍手ボタン「MEIKO」

web拍手ボタン「MEIKO」の設置用タグは以下の専用ページで作成できます。
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン – タグ自動生成ページ

web拍手ボタン「MEIKO」のキャラクターデザインは、もちろん「VOCALOID MEIKO」【AA】を参考にしていて、デフォルメは「はちゅねミク」でお馴染みのたまご様(ぽこぽこ)のイラストを参考に描かせていただきました^^

今回はMEIKOの必須アイテムになっている”ワンカップ大関”(お酒は20歳になってから。)をネタにしています。アラレちゃんがロボビタンAしか飲まないように、MEIKOにとってお酒はエネルギーなんだZE☆単純に「もっと酒くれ~」とかにしようとも思ったのですが、お酒を強要するのはトラウマとか教育上問題がありそうなので、あえていまのにしました(/ω\)

なお、要望の多かったタグ自動生成ページを設けました。これにより今までのダウンロード方式に比べて、設置の手間など煩わしさは一気に解消できると思います^^また、今までのweb拍手ボタンも包括して対応していますので、既に設置されているサイト様はタグを貼り付けしなおしてもらう方が良いかと思います。よろしくお願いします(´ω`)

【クリエイティブ・コモンズ】
表示-非営利
Creative Commons License

【関連記事】

おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第三弾「亞北ネル」


web拍手ボタン「かぐぁみねリン」のロードローラーバージョンできた


おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第二弾「かぐぁみねリン」


おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン「はちゅねミク」

【関連リンク】

MEIKO 製品詳細(クリプトン)


MEIKOとは(はてなダイアリー)



ぽこぽこ(たまご様)

Vocaloid Meiko
Vocaloid Meiko
おすすめ平均
stars音楽とは音を楽しむものです。
stars元気のいい歌声です
stars普通の曲には実はミクよりも向いてます

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第四弾「MEIKO」」への5件のフィードバック

  1. [Lunascape][プラグイン]ニコニコ動画 Plugin 仕様変更によりバージョンアップ

    少し日が経ちましたが、ニコニコ動画がニコニコ動画(SP1)にリニューアルしました、
    その為の仕様変更に合わせたバージョンアップです。
    ニコニコ…

  2. おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第四弾は「MEIKO」!!

    初音ミクや鏡音リン・亞北ネルでのおもわず拍手したくなるweb拍手ボタンでおなじみのえぬぱすどっとねっとさんで新作が公開されました。…

  3. ツインテールの16歳の女の子…人格を持ち始めた初音ミクの著作権は?

    人格を持ち始めた電子楽器「初音ミク」・・・。発売当初はVSTi(バーチャルインストゥルメント:仮想楽器)として初音ミクを捉えていた開発元(クリプトン)も、最近は

  4. こんばんは。(^^)/
    「おさんぽネコ」経由でやってきました。(^^)
    私も、MEIKOのファンです。
    しかし、のんべえのMEIKOって…。(^w^)、グフッ
    それでは、また遊びにきますねー。(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です