このブログのトップへ

おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第六弾「かぐぁみねレン」

「おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン」シリーズ第六弾「かぐぁみねレン」をリリースしましたー!ちなみに『かぐぁみねレン』とは、「VOCALOID(ボーカロイド) CV02 鏡音リン・レン」の鏡音レン(男の子)のデフォルメキャラです。以前からリクエストくださった乙女の方々、お待たせしました~^^


web拍手ボタン「かぐぁみねレン」


web拍手ボタン「かぐぁみねレン」の設置用タグは以下の専用ページで作成できます。
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン - タグ自動生成ページ

web拍手ボタン「かぐぁみねレン」のキャラクターデザインは、もちろんクリプトン公式より鏡音レンを参考にしました。デフォルメにあたり、ネギミクこと「はちゅねミク」を描かれたたまごさんからいただいたレンくんのイラストを基に描かせていただきました^^

今回リリースした「かぐぁみねレン」は、前作の「かぐぁみねリン」のロードローラーVer.をそのままレンくんに適用した感じです。ですのでなーんのヒネリもありません、ごめんなさい!そのかわりと言っちゃなんですが、イラストはタップリ愛情込めて描かせていただいたきましたwすべてのweb拍手にも言えるのですが、大きく表示してみると私なりのこだわりが伝わるかと思います(/ω\)

【クリエイティブ・コモンズ】
表示-非営利
Creative Commons License

【関連記事】
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第五弾「弱音ハク」
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第四弾「MEIKO」
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第三弾「亞北ネル」
web拍手ボタン「かぐぁみねリン」のロードローラーバージョンできた
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第二弾「かぐぁみねリン」
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン「はちゅねミク」

【関連リンク】
キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン(クリプトン公式サイト)
クリプトン・フューチャー・メディア(株)メディア・ファージ事業部
鏡音リン・レン(Wikipedia)
鏡音レンとは(はてなダイアリー)

web拍手公式サイト
Web拍手とは(はてなダイアリー)

ぽこぽこ(たまごさんのサイト)

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
おすすめ平均
stars調整ではイコライザーとコンプレッサーをうまく使ってください。作業が格段に楽になります
stars歌のジャンルと声が気に入ったのならどうぞ
stars唯一単体でデュエット可能な製品
stars将来性を期待できるソフト。
starsとてつもない可能性を秘めたシンガーですな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【web拍手】


【カテゴリー最新記事】
lilbox 初音版(2011年10月26日仕様変更対応)
サイト復旧しました
Movable Type 5.04にアップデートしました
今年のGWは11連休と、長い休日が終りました
秋葉原の新名所?「ガンダムカフェ」がオープン
3月9日は初音ミクの日。「初音ミク・ソロコンサート」など大賑わい
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第1.5弾「雪ミク」
【2010年】カテゴリの見直しについてのお知らせ【方向性】



posted by どんどん焼 at : 00:13よもやま

このブログのトップへ前の記事次の記事


このエントリーへのリツイート

このエントリーへのトラックバックURL


トラックバック

「きょうはないているね。かなしいことがあったの?」で始まるiroha(sasaki)さん作曲の「moon」。いよいよ通信販売が26日に始まりました。 初...

初音ミク  irohaさんのmoonのCDが手に入れられなくって、きょうはないている 【kAi的三昧】 at 2008年5月27日 08:00

にゃっははーんw 【フリーダム男!からーの!!ボケ担当でーーす!!】 at 2009年7月 2日 03:06


このエントリーへのコメント

コメント:7件


レン大好きなんで、使わせていただきます♪

kAITOとかもあったら良いなと思いました。

投稿者 魔娜 : 2008年5月24日 23:45

はじめまして。
はちゅね拍手シリーズ使用させていただいています。
むちゃくちゃ大好評ですっ
ありがとうございます。これからもがんばっていい作品
期待していますね。

投稿者 ミニム : 2008年5月25日 00:20

ミク、リン、レン、MEIKOと来たらあとはKAITOさんしかないと思います。持っているものはやはりアイスかな?顔はミクたちの目があいてる方のがあうかなと思います。KAITOさんはミク、リン、ハクくらいの目の大きさのがあいそうな気がします。

今度使わせていただこうと思います。
これからもがんばってください。

投稿者 名無しさん : 2008年6月 4日 12:07

とってもかわいいです!レン大好きなので
使わせていただきます!

投稿者 夜白 : 2008年7月 4日 13:35

かわいいい!!
使わせてください!!

投稿者 オレ猫 : 2008年11月30日 09:29

かわいいです!!
使わせていただきますね

投稿者 深紅 : 2009年1月16日 23:40

すっごいかわいいです!!
使わせていただきます^^

投稿者 にこ. : 2010年2月 8日 00:07


コメントする



*必須